※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。
家族・旦那

自分が彼氏と2泊3日で旅行行くからって1日だけ弟お願いするかも?ってLIN…

自分が彼氏と2泊3日で旅行行くからって
1日だけ弟お願いするかも?ってLINEきたけど
毎回ええわ〜いらんわ〜。

今年中学やねんし普段自分が彼氏家泊まりで
行ってる時も1人で留守番してるんやから
出来るやろうε=(~Д~;)
旦那と弟お互いに嫌いで空気悪なるから
うちめちゃくちゃしんどいし。

ママの事友達みたいに仲良くて自分でも
マザコンやと思うくらい好きやけど
会ったり電話したりってしたら彼氏の話ばっかり
ウザイ。興味ないし勝手にどうぞ〜って感じ🙄🖐🏻

こーいうのがあるから近所に住んでんの
めんどくさいのよねー。それ以外はいいねんけど。

こんなん思いたくないけど
早く別れへんかな〜鬱陶しい〜。

コメント

deleted user

せめて一拍にすればいいのに笑笑

  • ぽん。

    ぽん。

    ほんとにそう(笑)(笑)(笑)
    今回のは誕生日の旅行らしいんですが
    去年もいってるんですけどねwww
    週に1回は必ず泊まりに行ってるし

    この件で旦那と揉めましたもんね…(笑)
    こっちも家庭があるんやから巻き込むなって😪

    • 2月3日
あーちゃん

ママさん、きっとモテるんでしょうね☆
今はママさん、彼氏さんのことで頭が一杯なのかな?と思います。
でも、やっぱり弟さんのことは心配なんですね。1人で留守番させるくらいなら、信用できるお姉さんのこりらっくま💗さんに預けた方が安心なんでしょうね。
ママさんが彼氏さんに会う時に、弟さんも一緒に会えればいいんでしょうね。
そんな感じでこりらっくま💗さんからママさんにお話してみたらどうですかー?

  • ぽん。

    ぽん。

    きっとそうだと思います…(´・_・`)
    あたしも旦那と付き合っていた頃何かと
    色々迷惑かけたし、ママが離婚する前は父に
    遊びに行くのも嫌がられるくらい酷かったので
    今は羽を広げてるんやろなぁ〜って
    色々いいよ〜とは言うてたんですが最近めんどくさいな…と。(笑)

    弟…彼氏さんの存在知らないんですよね(笑)

    • 2月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    弟さん、ママさんの彼氏さんの存在を知らないのですね…ママさんもまだ言い出せないのかも知れませんね…
    私は今の旦那さんは私より15歲年下なんですが、付き合って3ヶ月くらいに、子供たちに話しました。こっちはドキドキしてたのに、あっけらかーんと、あ、そうなのね。良かったねーおめでとう!って感じでした。
    なので、案外、子供は現実見てるので、ママさんが誠意をもって弟さんにお話したら、弟さんも分かってくれるんじゃないかなと。
    そしたら、ママさんも嘘つかず、お泊まりしてくるから、留守番しててね。何かあったらママかお姉ちゃんに連絡してねと、堂々と外出、宿泊できると思うんですが♩♪

    • 2月3日
  • ぽん。

    ぽん。

    前にその話をした時に
    母が別に言う必要ないかなって言うてて
    多分弟も気づいてるとは思うんですけどね(笑)
    友達と呑みに行くっていうて行ってるみたいで…

    このまま言わないのか、先で言うのか、
    それまでに別れるのかどれかでしょうね😂

    • 2月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ママさんにとって彼氏さんの存在は、まだ自分の子供に報告する程の存在にはなってないのかもしれませんね。
    もしくは、報告して、もし別れたら弟さん、嫌な思いしちゃうからとか考えていらっしゃるかもしれませんね。
    でも、お泊まりやお出かけ(夜遅くまで)とかが、あまりに頻繁でしたら、やはり弟さんに話すべきですよね。
    こりらっくま💗さんもご家庭があり、ご主人と弟さんの折り合いも上手くいってないみたいなので、早々頻繁にこりらっくま💗さんに助け求められても、また小さなお子さんもいらっしゃるし大変ですよね。
    あまりに目に余るような感じでしたら、1度キチンと話し合った方がいいかもしれませんね。

    • 2月3日
  • ぽん。

    ぽん。

    あぁ〜そうかもしれないですね!
    それ凄く納得しました!!

    そうですよね…( ´・ω ก` )
    あまりにも…。な感じがしたら話合おうかと
    思います😑
    親切に聞いて下さってありがとうございました(๑•᎑•๑)

    • 2月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ママさんにとって、弟さんもこりらっくま💗さんも大切なお子さんです。傷付けたくない。でも、頼りたい。母として女として複雑なのかも知れませんね…
    そうですね。目に余るような行為が多々見られるようでしたら、こりらっくま💗さんの旦那さんも含め家族会議もいいかもしれませんね。
    お役に立てたかどうか分かりませんが、聞くことはできるので、また何かあれば、話してくださいね!

    • 2月3日
ママリ

自分が実家に様子見に行くからお留守番させたら?もう中学生なんだし😊とはいえないんですか?

お母さんはモテるんですね!
うちの母も彼氏途切れないし、いたらいたで振り回されるので、好きなことするのは構わないけど、こっちは巻き込まないで。やるなら勝手にどうぞ。って言ってます(笑)

  • ぽん。

    ぽん。

    前に言うたんですよね…
    また元に戻ってきた感じです(笑)(笑)

    離婚してからモテてますね(笑)
    母もあたしの事信用しきって何でも話してくるので
    喋りたいんやろな〜ってきいてます!笑
    それ言いたい…(笑)(笑)(笑)

    • 2月3日