※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

39週で陣痛待ち。陣痛ジンクス試してるけど効果なし。他の妊婦さんは何をしてる?

今日から39週!
まだかまだかと待ってる陣痛🤰🏻
おしるしは既に2回来てて
毎晩来る前駆陣痛以外の兆候が無く
毎日朝起きては「今日もか〜😂」と
ガッカリしての繰り返しです(笑)
そこで陣痛ジンクスの雑巾がけをしてみました!
あれ、相当疲れますね😱😱
小学生の頃のワンパクさを思い出しました🙋🏻‍♀️
わたしと同じ陣痛待ちの妊婦さんは
どういう陣痛ジンクス試してますか👶🏻💓?

コメント

みぃママ

私も今日から39週なので、予定日一緒ですね♡
同じく陣痛待ちです😂
昨日検診では赤ちゃんもだいぶ降りてきていて、子宮口も開いて来てると言われましたがいつになるのやら…
雑巾掛け
階段登り降り
スクワット
焼肉
オロナミンC
色々としてみましたが今のとこ効果なしです(⊙.⊙)
まだママのお腹に居たいんだよねーと思って待ってみます♥
お互い出産頑張りましょーね( ´﹀` )🎵

  • K

    K

    わたしもほとんど試しましたが
    効果なしです(◜ᴗ◝ )笑
    こればっかりはちびさんの
    タイミングですね👶🏻💓
    お互い同じ予定日なのでそれまでの
    残り僅かな妊娠ライフ楽しみましょう🤰🏻💓

    • 2月3日
にこにこ

わたしも今日から39週です\(^^)/
まだかまだかとソワソワしています🤣
明日焼肉食べに行ってきます🤣💖

  • K

    K

    予定日同じなんですね(◜ᴗ◝ )✨✨
    わたしも今日焼肉の予定が
    旦那の仕事の都合で無しに・・・🙅🏻‍♀️(笑)
    焼肉ジンクス効果あるといいですね👶🏻💓

    • 2月4日