※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skmskm
妊活

排卵検査薬で2日に陽性反応。旦那の都合でタイミング合わず。3日にタイミング取れば可能性はあるでしょうか?

2人目妊活中です。2日排卵日予定で31日にタイミングをとり、1日に病院に行きもうすぐ排卵だからだから2日と4日もタイミングとってと言われました。排卵検査薬したら2日に陽性反応でしたが旦那の仕事が忙しくてタイミングとれず…。今日の3日にタイミングとっても可能性はあると思いますか?詳しい方教えてください!

コメント

ychan

1人目妊活中ですが、同じ状況です!
31日(日付が変わったので1日)にタイミング、
2日に排卵間近で2、4、6日にタイミング取るように先生から言われました。
昨日は出来なかったため、今日の朝タイミング取りました!
タイミング取れるなら取った方がいいと思います!
わたしも出来ればあと1回ぐらいタイミング取りたいところです!(><)

• skmskm

skmskm

同じタイミングですね〜😊
    とらないよりとった方が確率はありますよねー❗️
    アプリだと4日排卵予定どけど排卵検査薬の方があってるかなー?お互いに授かれたら良いですね❤️

• 2月3日
  • ychan

ychan

わたしアプリだと9日です(笑)
    生理不順なので早まったみたいです!
    お互いに赤ちゃん来てくれますように(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• 2月3日
くまこ

今日は排卵検査薬は試しましたか?
陰性なら排卵済みなので確率は下がりますが、陽性なら排卵は明日かもしれないのでまだ可能性はあると思います☺

• skmskm

skmskm

今日の検査薬は昨日よりは少し薄い気がします。こんな感じです!時間もズレているのであっているか不安です!

• 2月3日
  • くまこ

くまこ

少し薄い気がしますね🤔今日排卵したと思うので、確率は下がりますが今日も念のためトライしてみてもいいのかなというかんじですね😊

• 2月3日
  • skmskm

skmskm

ありがとうございます☺︎タイミングとれたらいいなぁ〜!旦那に早く帰ってこいメールしてみます😂

• 2月3日

退会ユーザー

内容とは少し異なりますが(>_<)
    同じ排卵検査薬使ってます。
    初めて使ってるのでよく分からないのですが2秒かけて5分後で判断してますか?
    私のより基準の色が濃いので気になって質問させて頂きました。

• 2月4日
  • skmskm

skmskm

説明書通りに2秒で5分待ってます☺︎
    5分待つの以外に長く感じます😂

• 2月4日