※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
妊娠・出産

検診で32wと35w6dのエコー写真を比べたら、赤ちゃんがプクプクしていて心配。同じ時期の赤ちゃんもプクプクでしょうか。体重増加が原因か心配です。

エコー写真あります!👶🏻💭
今日35w6dの検診に行ってきました〜!
4dエコーをしてもらったのですが32wのときにもらったエコー写真より確実にプクプクしてて浮腫んでます😂
皆さんの、このぐらいの時期の赤ちゃんもプクプクしてましたか?😳
私の体重が増えすぎてるのも関係あるんですかね😞💭

コメント

ちゃん@まるこめ

このくらいだとプクプクしてますよ!
赤ちゃん大きく元気に育っている証拠ですね💕😆
うちの子もプクプクでした😉

  • ねむ

    ねむ

    プクプクしてるんですね!
    プクプク可愛いんですけど浮腫んでる感じがして心配になりました😂

    • 2月3日
mayu

うちは二重顎でした😂
産まれてきても見事に二重顎でした(笑)

  • ねむ

    ねむ

    二重アゴも見えるんですね😂💭
    可愛いですね👶🏻💞

    • 2月3日
Lee

可愛いですねぇ💓
うちの子もぷくぷくしてましたよ☺️

  • ねむ

    ねむ

    プクプクしてて可愛いですよね😂
    みんなプクプクしてるんですね!👶🏻💞

    • 2月3日
🌺娘Love🌺

我が家のBabyもすごい
ぷくぷくしてますよ😍♥️

無事成長してる証拠です😍❤️

  • ねむ

    ねむ

    やっぱりプクプクなんですね〜☺️💞
    成長してる証拠なら嬉しいです😌💭

    • 2月6日