※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼまる
妊活

旦夫の中折れで妊活が困難。工夫しても改善せず、オナニーが原因か。病院やサプリに行くのはプレッシャー。排卵予定日に仲良しするがアドバイス求む。

お恥ずかしい話ですが、相談させてください(*´・ω・)
※下ネタありです

旦那が中折れしてしまうんです…
ただいま妊活中ですが、毎回中折れしてしまうので心が折れ気味です…

その都度、「今日は疲れてるのかもね〜、とりあえずぎゅーしよ?」と言ってイチャイチャはしてますが、内心自分がダメなのかと考えてしまいとても辛いです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

自分なりに工夫(ムードを作ったりエッチな下着をつけたり)はしてるのですが、最初は大丈夫でも途中で萎えてしまうようです💦

毎回2回、3回萎えてしまうのをフェラしたり、AVを見たりで復活させて乗り切ってます。
(AVの時は私は別方向見て待機です…旦那が何を見てるか知られるのが恥ずかしいとのことで…)

旦那のことはすごく大好きで、この人との子どもがすごく欲しいと思って妊活しています!
(旦那も子どもが欲しいと思ってくれているので、妊活には協力してくれています)

色々調べてみたら、オナニーが原因で強い刺激がないと射精できなくなるとあったので、それが原因だとは思います。
病院に行ったり、サプリを飲んだりするしかないのかなーとは思っていますが、旦那に伝えたら傷つけてしまったり、プレッシャーになってしまうのではと思って言えずにいます。

明日が排卵予定日なので、今日仲良しに誘おうと思っていますが、何かいいアドバイスがあったらお願いします(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

yumi003☆

うちもありますけどあんまり気にしたこと無かったですf(^^;
たまにラブホに泊まったりその際に一緒にAV観て楽しんだり、同じくフェラしたりしてます。

私ならふざけてどんなことしたいの!?とかどんな下着が好き!?とか沢山好みを探ります!!笑

• たぼまる

たぼまる

コメントありがとうございます!

付き合ってから今までほぼ毎回だったので、どんどん気にするようになってしまったんだと思います(*´・ω・)

確かに旦那の好みもあるので、一緒にネットで下着みたり、楽しく過ごせるようにしたいと思います(。・∀・)

• 9月17日
conme

私の話で参考になるか分かりませんが
旦那は膣内射精障害でした💧
自分でするのはイケるけど
中ではイケない人でした😭

悩んで泌尿器科にいってもらって
1粒2000円のバイアグラなど
処方されたりしても改善せず…
マカや亜鉛などのサプリも
飲みました!

子作りのプレッシャーではなく
今まで強い刺激で自慰行為してた
せいなのと子供が出来たら困るから
中で出したらやばい!と意識
してしまってイケなくなったと
言っていました(←最低w)

でも子供が欲しいと思って人工授精に
すぐステップアップするも
精子の質が悪くて当日中止…

その時看護師さんから言われたのが
シリンジ法でした!
精子をスポイトや注射器で
自分で中にいれる方法です。
セルフ人工授精みたいな感じ
ですかね( ̄・ω・ ̄)

半信半疑で注射器に旦那の精子を
入れて中にいれてみるとなんと
その周期に妊娠してこの度
無事女の子を出産しました。
病院によってはシリンジ法を
すすめるところもあるみたいです。
なので1つの方法として参考に
なればいいと思います✨

• たぼまる

たぼまる

大変参考になります(*´∀`*)

実は昨日も結局失敗して謝られてしまいました💦
    慰めてたんですが、私の名前の呼び方が嫌だと言われ、やっぱり私が原因なのか…と泣いてしまいました(つд`)

今はちょっと頑張る気力が出ないので、落ち着いたら病院に相談することも検討しようと思います。

具体的なお話が聞けて嬉しかったです!

• 9月18日
chi-ko

子供が欲しいと無意識にでもプレッシャーになってるのでは?

今日は妊活関係なく楽しもう💕今日はどうせ出来ない日なの〰(*´艸)

と誘ってみてはどうですか?

• たぼまる

たぼまる

確かにプレッシャーもあるのかもしれません!
    今日は、ただ仲良ししたいだけといってアタックしてみようと思います!

• 9月17日
ゆーみ(o^^o)

たぼまるさんを傷つけてしまったらごめんなさい(・д・`)
一つの意見として聞いてください💦
私の友人♂の話ですが、妊活をしていて奥さんが排卵日近くになってくると仲良ししたがってくるそうです。友人も子供が欲しいとは思っていますが、子供目的で誘ってくることに対し、ムラムラしなくなるらしいです(´._.`)💦
プレッシャーに感じるみたいで💦

排卵日近いから、ではなくマッサージしたり、スキンシップとってみてはいかがですか?

• たぼまる

たぼまる

お気遣い頂きありがとうございます(*´∀`*)

確かにプレッシャーなのかもしれません💦
    最近はタイミングはあってるのか、そもそも排卵してるのかと心配で排卵検査薬を買ってしまいました💦
    確かにそういう一つ一つがプレッシャーになってしまいますよね…

妊活しよう!という気持ちを少し抑えようと思います。

• 9月17日
あずきにハマってます

たぶん、プレッシャーじゃないですかね?
ウチの夫も、子作りしよーってなったときに一時期ありました。
夫は、めっちゃ真面目なんで、私がプレッシャーかけなくても、負担に思うみたいでした。
なので、どんなのが好きとか、何したいとか、色々話しましたよ(笑)
結局、その夫のしたいことをする前に妊娠できたので、逆に夫は『妊娠が早すぎる』と言ってました(笑)

先の方が言われてるように、子作りのためではないという感じで仲良しに臨まれてはいかがでしょう?
男性って、繊細ですね(笑)
がんばってください(*´ω`*)

• たぼまる

たぼまる

やはりプレッシャーというのが大きいんですね(*´・ω・)
    確かにうちの旦那も結構ナイーブだったりします💦

頑張って余計なプレッシャーをかけないようにしたいと思います!

• 9月17日
mamico51

うちは短時間で済ませています。時間をかけると復活できないので。毎日のスキンシップは心がけてます^_^

• たぼまる

たぼまる

なるほど!短時間というのはそうかもしれませんね(*´∀`*)
    うちも仲良しよりも日常のスキンシップが大事という感じです!

• 9月17日
まいむぎ

うちは、妊活しよう!っていうわけではなかったんですが…
うちの旦那も、たまにありました💦
本当に疲れてたり、気持ちに元気がなかったりすると、駄目みたいですね💦
たぼまるさんが、ダメなわけじゃなくて、男の人が、こっちが思ってる以上に繊細な気がします(>_<)💦

• たぼまる

たぼまる

やはり毎回ということで落ち込んでしまって…(*´・ω・)
    それを見せたら旦那が余計傷ついてしまうと思って、いつもニコニコしながら「大丈夫だよー♪」ってしてたんですけど、辛くて…
    吐き出しがてら相談させて頂きました!

確かに男の人って繊細ですよね(*´∀`*)
    あまりプレッシャーをかけないように、自分自身もきにしすぎないようにしたいと思います!

• 9月17日
amikooooooo

我が家も前回のタイミングで旦那が駄目でした。

わたしも始めの頃は、自分に女性としての魅力がなくなったのかと考えてしまいとても悲しく辛かったです。

うちの旦那も子供が欲しく妊活にはとても協力してくれますが、やはりいざこの日!となると義務的になってしまい駄目になっちゃうみたいです。

精神的な問題なので難しいですが、続くようなら旦那さんと一度話し合ってみるのもいいかもしれないですね。

我が家は病院で相談し、人口注入器をいただきました。もし、次回のタイミングで旦那が駄目なら試してみようと思ってます。旦那も少し気が楽になったといってました^^

お互い妊活がんばりましょう😢

• たぼまる

たぼまる

確かに、妊活のためと思うと義務と感じてしまいますよね(;'A`)
    協力したいと思う気持ちとはきっと別物なんですね💦

変に自分がダメなのでは?と考え過ぎず、旦那さんのペースに合わせるのがいいのかもしれません(*´∀`*)

お互いかわいい赤ちゃんを授かれますよーに♪

• 9月17日