※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ団子
その他の疑問

お子さんと一緒に寝てる方に質問です。今わたしはベッド、旦那と長女は…

お子さんと一緒に寝てる方に質問です。
今わたしはベッド、旦那と長女は布団、
次女はベビーベッドに寝てます😲
もうすぐ新居に引っ越しします✨
そこで、4人一緒に寝たくて😊
ベッドだと長女が恐ろしく寝相が悪いので
必ず落ちちゃうし、フローリングに布団しくのも
ちょっと嫌で😅😅マットレスにしようか
考えてますが、、、
みなさんどんな感じで寝られてますか??

コメント

さ

畳の部屋に布団です!
旦那と2歳2ヶ月の息子と3人で
雑魚寝です😅😅

• ゴマ団子

ゴマ団子

畳だと布団でいいですね😄✨
    フローリングなので迷ってます😅💦

• 2月3日
ママリ

連結できるローベッドのダブルサイズを2つ並べて連結して家族4人で寝てます☺︎

• ゴマ団子

ゴマ団子

すみません💦連結出来るローベットってどんなのですか??気になります😳😳😳笑

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

我が家は画像のものを使ってます✨
    ベッドフレームの真ん中を金具で固定してフレーム自体を連結してしまうのでマットレスが離れたりする事なく隙間も気にならないです😊
    子供がベッドフレームに頭をぶつける事も想定してレザー調のものにしましたが、ふかふかしているのでコレを選んで大正解でした(*´ω`*)(笑)

• 2月3日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

画像までありがとうございます!!
    こういうの探してました😂💕お店にはキングサイズまでしかないと言われ💦わたしもマットレスが離れちゃうんじゃないかと心配だったので😂
    これはダブル2つ分の大きさですよね?
    欲しい😆👆笑
    どこで購入されましたか?🙇‍♀️

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

画像のものはダブル2つ分の大きさですね(*´ω`*)
    家族4人で寝ても広々してるので余裕でゴロゴロできますよ💓
    お店では探しても見当たらなかったのでネットで購入しました☺︎
    金額も商品も大きな買い物で心配だったので口コミやレビューを徹底的に調べてから購入しました( ˊᵕˋ )

• 2月3日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

ダブル2つ分だと4人いても余裕ありますもんね😊💓お店なかなかわたしも見た事ないです😄💦では、購入時はダブル用を2つ購入する感じですか?お値段結構しそうですね😳😳良かったら商品名教えて頂きたいです🤤🙏

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

画像のものはワイドレザーフロアベッドというものです☺︎
    購入時はダブルを2つ購入しました!
    ダブルサイズ2つなので結構値段しますがローベッドなので普通のダブルベッド2つを購入するよりは安く買えました✨
    「連結ローベッド」で検索すると電気が付くタイプだったりコンセント付きのものだったり色んなタイプの連結ベッドがあるので良かったら探してみてください☺️💓

• 2月3日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

ベッドは安くても結構しますもんね😅
    ローベットだし安めだったらいいですね😊👏ありがとうございます!!早速調べてみます😆🌈

• 2月3日
ぷー!

みんな一緒です。
旦那はスプリングマットレスのセミダブル、横にシングル敷き布団2つで、長女私長男で寝てます😊
うちも寝相の悪さがすごいので、間に私を挟んでます😂😂

ちなみにフローリングにマットレス、敷き布団です。
毎日上げ下げしてるので、カビとか気になりません。
布団乾燥機も同時に使ってます🙌

• ゴマ団子

ゴマ団子

やっぱり子供って寝相悪いですよね🤣🤣何度も顔蹴られました。笑
    フローリングに直接マットレスですか?お店の人にあまり良くないと言われました😳💦

• 2月3日
*yua*

マットレスのダブル2つくっつけて4人で寝てますよ~😆💕
マットレスを直接置くと床が湿気でやられるらしいのでニトリに置いてあるすのこ?を下に敷いてます♪
うちの息子も寝相悪いですが広々寝れるのでマットレス変えてからはまだ1度も落ちた子供ないです(ㆁᴗㆁ✿)

• ゴマ団子

ゴマ団子

うちもそうしようと思ってました🤔
    そなんですよ!!お店の人に直接置くのは良くないと言われて💦すのこですね😊✨下に敷いてるだけですか?
    マットレスが真ん中でパカッみたいな事はないですか?😭😭笑

• 2月3日
  • *yua*

*yua*

そうです♪
    すのこ下に敷いてるだけです✨
    真ん中でパカッはたまーーーーになってたんですけど片方を壁につけたらほとんどならなくなりましたよ٩(•ᴗ• ٩)

• 2月3日
3児まま(^^)

大人はフローリングにすのこおいてマットと布団です!子供はそのままフローリングにマットです!すのこあるとカビとか気にならないですよ(^ ^)

• ゴマ団子

ゴマ団子

すのこいいみたいですね!!
    マットレスの下に敷くベッド?みたいなのありますが高いですよね💦💦
    すのこはフローリング傷付いたりしないですか?😅カビは嫌ですよね🙅

• 2月3日
なみ

最近、ベビーベッドを卒業し
ダブルベッドに3人で寝ています。
一応、シングルベッドも横付けしています!

• ゴマ団子

ゴマ団子

ベッドは結構高さ高めですか?うちの子恐ろしく寝相が悪いので落ちちゃう😂😂😂

• 2月3日
  • なみ

なみ

床からマットレス含めて30cm位はあるかと思います。

うちの子も寝相悪いと思いますが4〜5時間は子供1人で寝ていますよ

• 2月3日