※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家族・旦那

旦那の親は離婚し、旦那は生後7ヶ月の時に父親に引き取られました。しか…

旦那の親は離婚し、
旦那は生後7ヶ月の時に父親に引き取られました。
しかし、母親の両親にはお世話になっていたらしいです。

しかし母親の両親は旦那はあまりよく思ってないみたいです。
私も会ったことがありません。

しかし、母親の両親に今日会いに来るよう言われてしまいました。

学校の先生だったらしく、
色々言われそうらしいです。

しかし、旦那も自分の子供が産まれて色々思うことがあったんだと思います。

だから、旦那のことを守りたいです。

顔出しが遅くなったことは謝るべきでしょうか?

コメント

もも

一言謝れば相手も少しは気分が良くなる気がします!
会ってすぐに、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません
と、軽くさらっと言えばいいと思います!

あーか

お世話になったなら、ひとこと言うだけでも印象違うと思いますよ(・ω・)/

ゆほま

筋は通した方が良かったと思います。
うちも夫が1歳で捨てられ何人かの方にお世話になりました。
なのでその方々には結婚の時挨拶に行きましたし、今でも娘たちを定期的に見せにいく人たちもいます。
うちの旦那もあまり良く思ってない人もいましたが、産まれたら乳幼児を育てることの責任なども感じて、気持ちも動いたようです。
守るとか難しいこと考えず、謝るべきところは謝ってこれからお付き合いするのかどうか含めて旦那さんの気持ちをくんであげたらいいかと思います。
私らの知らない幼少期のことですから、旦那さんの気持ちが最優先ですねー。
顔もみたくない、今後付き合わないなら謝らなくともいいと思うし・・・