※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に検査薬をしました。心拍確認は6週目くらいでしょうか?病院に行くタイミングが知りたいです。

最終生理開始日12/31
生理予定日1/27
今日で生理予定から一週間後だったので検査薬しました🤫いつ病院に行ったらいいですかね😐?心拍確認って6週くらいでしたよね😦?1人目を忘れてしまってます😮笑

コメント

私は6wで胎嚢、7wで心拍確認出来ました❣️

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊心拍確認後に母子手帳でしたよね😬?

• 2月3日

退会ユーザー

うちの市は病院からの書類等何もなく自己申告で母子手帳もらえるのですが、大概は心拍確認後だと思います😊

• 2月3日
  • おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊

• 2月3日
らら

わたしは母子手帳まで一回で済ませたかったので、8週で行きました(^^)
6週で確認できると思いますよー。

• おにぎり

おにぎり

同じく1回で済ませたいです。笑 6週以降に行けばいいですかね😬

• 2月3日

最終開始日、予定日が同じの者です!
わたしも検査してみたらくっきりでたので病院いついけばいいのかなってそわそわしてます😄
なのでこの質問、参考になります🙇‍♀️

• おにぎり

おにぎり

なるべく行く回数を減らしたいので、確実な時に行きたいです。笑

• 2月3日