※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
子育て・グッズ

8月18日に出産予定で、秋冬物のセールで安く買いたいです。4.5ヶ月の赤ちゃんは何センチの服を着るでしょうか?

8月18日出産予定日です
秋冬物がsaleになっているので安いうちに何枚か揃えたいなと思っています‼︎
4.5ヶ月のお子さんは何センチのお洋服着ていますか?

コメント

macchi♡

60が小さくて、70がぴったりか物によっては少し小さいくらいです!

• piko

piko

ありがとうございます😊

• 2月3日
🔰はじめてのママリ🔰

うちは70とかでしたが、ムチムチくんなので、ボトムは80にしたりしてました。
頭も大きめなので、洋服選びは慎重です(笑

4,5か月なら寝返り始めたりして少し体型変わる前後ですし、予想しておくのは難しいかもしれません。
靴下や肌着、服でなければ夏の肌掛け布団、おもちゃ、離乳食グッズなどなら安心かなと思います。

• piko

piko

ありがとうございます⑅◡̈*
    個人差があるので洋服の買いだめは難しそうですね…もう少し考えてみようと思います‼︎

• 2月3日

70着てます(*´-`)

• piko

piko

• 2月3日
MHK

もうすぐ6ヶ月ですが、このくらいの子の成長の個人差ってすごいですよ。
ムチムチの子でもう80じゃないと無理!って言っている子もいますが、うちは70でもまだ大きいです。GAPの0-3M(50)がまだ着れます。男の子か女の子かによっても違いますし、生まれた体重によっても、生まれたあとのおっぱいの出方、飲み方とかにも左右されるので、確かにsale安いですが今買っておくのはあまりお勧めしません💧

• piko

piko

そうなんですね…無理に買って着れないより成長に合わせて買うようにした方が良さそうですね‼︎
    靴下や小物だけにしようかと思います‼︎

• 2月3日
nalutomochi

4ヶ月なりました!
60だと少し股のボタンがキツく最近70にしました!

4ヶ月すぎから80でした(・ω・)

♡ゆずゆず♡

70着てましたよ(。・ω・。)
うちはおデブちゃんだったんで、60〜70の服より70〜80の服の方が良かったです😂ちなみに冬服は伸びないものが多いんで70だと止まらなかったりしました😳足が太くてチャック閉まらなかったり🤣今9ヶ月ですが、80か70って感じですね😓

Hina mama💕

うちの子は60〜70着てました😊

11ヶ月になった今もまだ
70でちょうどいいです!