※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
子育て・グッズ

ムーニーの新生児〜5000gのオムツを使っているが、おしっこを吸収する部分がおへそ下まできてしまい、おしっこがおへそ下まで上がってくる。以前使っていたパンパースでは同じことがなかった。オムツが合わないのか心配。

ムーニーの新生児〜5000gの使ってるんですが、おしっこを吸収するところがおへそ下まできていて、おしっこするとおへそ下までおしっこがいつもあがってきます。
前に使ってたパンパースはこんなことなかったのに、オムツがあわないだけですかね?

いつもおへそ下が湿ってるので、かぶれないかなと心配です🙄

コメント

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

オムツのサイズ、小さくないですか?
男の子は前に吸収されるので、仕方ないのかもしれません(>_<)

うちも今ムーニーの同じサイズのを使ってますが、同じことになってます💦次からはSサイズにします(^^)

• どん

どん

小さいんですかね(꒪⌓︎꒪) 体重も5キロ行くか行かないかなので、どれ選んでいいのか😲
    同じ方いてよかったです。 あと半分くらいあるのでS買ってみます😊

• 2月3日
へっぽこ

うちもおんなじ感じです。
生後1ヶ月、検診時点で4800gの男子です👦
こないだまでムーニー使ってて今メリーズですが、同じようになるのでオムツ小さいかな~と思ってたとこです!
上の子の時は女の子だしまだまだ新生児用で行けたのに、今男の子でまだ1ヶ月なのにもうSにしなきゃと思うと…😭😭

• どん

どん

生後1ヶ月でうちの息子と同じくらい(꒪⌓︎꒪) 成長早いですね☺️
    やっぱりサイズの問題なんですかね😂
    試供品何枚かあるので試してみてよかったら買ってみます\( ¨̮ )/

• 2月3日