※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントについて明日義実家で恵方巻きを一緒に食べるの…

義母の誕生日プレゼントについて

明日義実家で恵方巻きを一緒に食べるのですが、義母の誕生日が近いのでなにか持っていきたいなと思っています🙂
ケーキにしようかと思ったのですが、アイスを用意してくださってるようなので、当日食べるものはやめようと思います😣

義父の誕生日は出産の時期だったためなにもしていません💦
なので物も微妙なのかなと…😣

みなさんならなにを持っていきますか?

コメント

ママ

お酒持って行ったことあります!

  • みぃ

    みぃ

    お義父さんしかお酒飲まなくて…(>_<)
    うちの両親はお酒が一番喜びます😂笑
    コメントありがとうございます😊

    • 2月3日
わんさか

ご年配の方への誕生日プレゼントってほんとわからないですよね!!!
逆に、なにか欲しいものある?と聞いてみるのも手かと。
うちは、

これが欲しい、自分で買うから○円出してくれ
(だいたい2000円くらい…(^_^;)安っ)

となります。

  • みぃ

    みぃ

    うちも2000円以内ですよ!笑
    なるほど💡
    今度要望聞いてみます😊

    • 2月3日
ちぃ

ご夫婦で使える名入の茶碗や湯飲みとかどうですかね?「出産でゴタゴタしてて遅くなってしまいましたがお義父さんにも」と😊

  • みぃ

    みぃ

    わぁ!素敵ですね☺️
    名入れはもう間に合わなそうなので夫婦茶碗や湯飲みも見てみます♡

    • 2月3日
もんちゃん

無難ですがお花は女性は大抵嬉しいですよね😂

  • みぃ

    みぃ

    たしかに♡
    お花プレゼントしたことないなぁ…💐
    旦那と相談してみます!

    • 2月3日
あーちゃん

毎年物を送ってます。
時期的にですが、ストールや帽子、昨年は刻印リップにしました!

  • みぃ

    みぃ

    刻印リップなんてあるんですね!
    今度のプレゼントのとき探してみます😍

    • 2月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    エスティーローダーです😊

    • 2月3日
はなはな

私も義母がもうすぐ
誕生日で、義父の誕生日は
知らなかってもう過ぎてたので
ペアの湯のみにそれぞれ
名前を刻印したものを
発注しましたよー( ´ ▽ ` )ノ

次に会うとき渡すつもりです( ¨̮ )

  • みぃ

    みぃ

    もう準備していて素晴らしい…😣✨
    もっと早くここで相談すればよかったです笑
    湯飲み見てみます♡

    • 2月3日
momojl

ケーキは毎年プレゼントしています。

ケーキと一緒に、
還暦の時は花束
温かくて上品目のパジャマ
エプロン
今の時期は温かいストール
などプレゼントしました!

食べ物じゃないとなると、
花束➕お義父様の誕生日プレゼントあげれなかったので、と夫婦でお揃いの品物でも良さそうですね✨

母の日&父の日のプレゼントと重ならないようにするのが毎年大変です‪‪💦‬

  • みぃ

    みぃ

    皆さんのアイディアに感心するばかりです✨
    お揃いの品物見てみます♡
    この間クリスマスもプレゼント送ったのでネタがつきてきました💦笑
    毎年大変ですよね😭

    • 2月3日