※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
家族・旦那

自分たち家族と関係良好な義母と実母との同居ってどう思いますか?

自分たち家族と関係良好な義母と実母との同居ってどう思いますか??

コメント

おいなり

関係良好なのは私と義母です!
義母と実母は当たり障りのない関係です✨

ジャンジャン🐻

どんなに良好でも、義母と同居がわたしには無理なので、なしです😱

るーまま

なしですねー!笑
結局気を使うのはじぶん。

めぐ

はじめはよくてもすぐうまくいかなくなりますよ
いくらなかのよいともだちと暮らしても毎日一緒だと嫌に生ってくるのと同じな気がしますよ

♡Mママ子♡

今みんなそれなりの関係でいれてるならそのままがいいと思います💦
愛し合った人ですら、お付き合いの時は楽しかったのに、同棲や結婚で生活を共にしたらうまくいかなくなったりする人も珍しくないのに女ばっかり集まってうまく生活出来るのは難しいと思います😂

いちご

同居は絶対しない方がいいです!
関係良好でも一緒に住んだら悪くなると思います(。•́•̀。)💦
適度な距離感大事だと経験して思いました…

なみっち

同居嫌です。上の姉達の同居生活を見てきたので私は絶対にナシです。旦那と付き合ってた時、兄弟にお兄ちゃん居るかなど確認しました。旦那は次男なのでよっぽどの事が無い限り同居はないので…🙄しかし、死んだ後も旦那実家の同じ墓には絶対に入りたくない。なんなら旦那と一緒も嫌。実家の両親と一緒の方がいい。地元で眠りたい。

みっきー!

私は義父ですが同居してました。今は解消してますが仲は普通にいいですよ!でもご実家も一緒ならやめたほうがいいかもしれないです💦

おいなり

皆さま、まとめてですみません(>_<)

義母との同居はもうすでに決定していて遅くても7月から実行します。
目前にして実母の今後がとても気になり皆んなで一緒に住むのはどうだろうか…と思い質問させていただきました。
皆さんのご意見参考にさせていただきます(^^)
ありがとうございました!