※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちは
家族・旦那

私は24歳で、既婚者で、子供が二人おります。私には、年子の姉がいます…

カテゴリが合ってるのか分かりませんが…。

私は24歳で、既婚者で、子供が二人おります。
私には、年子の姉がいます。姉も結婚しています。子供はいません。(不妊です。)
違う県に住んでいて直ぐに会える距離ではありません。

その姉夫婦が今月結婚記念日です。

そこで、姉夫婦にサプライズで、何かしらしたいなぁ~と思っているのですが、何もアイデアが浮かびません。


私の娘は、最近3歳と5ヶ月になりました。
3歳の娘は、姉にすごく懐いてます。
姉旦那にも大分懐いてきたかなぁ〜と言う感じです。
私は、姉旦那とは、二人きりで昼ご飯を食べに行ったり出来るくらい仲良しです。(それに対して姉は文句を言ったりしません。)

姉が言うには、この世で一番私を失いたくないそうです。
そんな、妹の子供なので、私の娘二人も大好きで、姪っ子ラブになってます。

なので、3歳の娘と何かしら姉夫婦に作ろうかなぁ~?と思ってるのですが、何か良いアイデアはありませんか?

5ヶ月の娘は、何も出来ないので手形・足形で何かつくる予定です。

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

去年私からみておばあちゃんに
ひ孫達(7歳5歳4歳2歳1歳)から
手形アートを送りましたよ♡!!

手形をとってぞうさんにしたり
お魚にしたり足形をとって
はらぺこあおむしにしたり^^*

ネットやインスタで
手形アートと調べたら
すぐでてきます꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

  • こんにちは

    こんにちは

    コメントありがとうございます😌
    それなら、3歳の娘も喜んでしそうです🙌

    早速、調べてみます😊
    ありがとうございました🙏💕

    • 2月2日