※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぼぉちゃん
家族・旦那

旦那にイライラ😡私の機嫌をとりたいから明日は仕事休む!?は!?好きな時に…

旦那にイライラ😡
私の機嫌をとりたいから明日は仕事休む!?は!?好きな時に起きて一日中ゲームするくせに何言ってんだか🤚🤚疲れてるのはわかってるけど俺が1番がんばってますアピールやめてほしい!お互い頑張ってるんだからお互い支えあうのが夫婦でしょ?このイライラなんとかしたい😢😢😢

コメント

ここっと

いやーうちの旦那みたい😭💦
ほんっとしんどいアピールすごくて😓

男らしくなくてイライラします😵

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

ほんとアピール嫌ですよね😢
    世界中探してももっと頑張ってる人いるからマシな方だよっていいたいです笑

• 2月2日
れい✩

分かります…
うちもです(¯﹀¯٥)
オレは 働いてきてんねん。だから 疲れてんねん。ってゆわれましたから…
は?って なりましたよ( ・᷄ὢ・᷅ )
ホント イライラしますよね…

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

たしかに頑張ってくれてるから感謝してるけど、じゃあお前は働くためだけにいるのかって感じですよね😢

• 2月2日
mam

わー!わかります!うざいですよね😱
なんであんなに疲れたアピールするんですかね!?
今うちの旦那はお腹痛いって
ここ2日言い続けて
大げさに盲腸かもしれない。
とか言っちゃってるし
こっちからしたら、は?て感じです。
お腹大きい中ワンオペ育児する
私だって疲れたアピールしたいくらい!
愚痴すみません🙇‍♀️💦

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

女はほんとに強いです😢💓
    疲れてるのなんかみんな一緒なんだからアピールする必要ないですよね!!

• 2月2日
  • mam

mam

本当男ってしょーもないですよね😓
    アピールしてどうしてほしいの?
    って思います。笑
    優しく
    疲れてるんだね?お疲れ様❤
    いつもありがとうね?❤

とか言えばいいんですかね?😂
    無理ですけど!笑

• 2月2日
  • りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

アピールされるから余計お疲れ様って言いたくなくなります笑
    強い男だったら帰ってきたら今日も子どもみててくれてありがとねとか言えるはず!笑😂
    そしたらこっちも仕事頑張ってくれてありがとうって心から言えます笑

• 2月2日
そうふーママ

仕事で疲れているアピールほんとイライラしますよねー😑😑😑
育児は疲れないとでも言いたいのか!って腹立ちます!

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

ほんとにそれです(;o;)
    せめてありがとうとか言ってほしいです!!

• 2月2日
  • そうふーママ

そうふーママ

その一言でどれだけ違うかわからないのが男なんでしょうねー😑😑😑

• 2月3日
さきの

男ってよわっちーですよね

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

弱すぎです!!
    我慢してる女はほんとに強いです😢

• 2月2日
ようこ

まさに今それでイライラ。働いてる人が1番偉いと思ってるからまぢ腹立ちます。いやいや、あんた自由時間ばっかりやん。こっち24時間自由なしやけど?ってなります。子供は大好きで、子供のぐずりとかにはイライラしないけど、旦那へのイライラが伝わってる気がして嫌やけど、イライラが止まらない。

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

わかります!旦那のイライラが私のストレスです😂
    ストレスの塊ですw
    ほんとに偉そうな態度むかつきます!

• 2月2日
まや

疲れてるアピール分かりすぎて😂

風邪の時とかもうこの世の終わりみたいな、もうすぐ俺死にますみたいなテンションになってますうちの旦那󾌦

疲れた。やばいクソ体調悪い…て絶望してるからよくマッサージしてるけど、妊娠で腰痛くて疲れてる私には一切マッサージなし😃

私が風邪引いても暖かくしろよな!はい水分補給にはポカリ!みたいなテンションなのに。

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

お腹に子どもがいるのにマッサージなんて、、、私たちが優先ですよね😢!!アピールされると余計腹立ちます笑

• 2月2日
  • まや

まや

ほんと腹立ちますよね󾌦
    女からしたら、あー痛いなーって事も
    男は超痛いやばいかもしれない助けて。みたいに大げさで
    あぁ女って強いなーこいつ(旦那)には出産なんて無理だな、死ぬよな。っていつも思います。

サボりたい時は、私に○○してあげたいからと正当化しようとしたりしてて子供だなって思っちゃいます🖐🏻

• 2月2日
じゅんさん

わかりすぎます。
疲れた。頑張っている。
かまって、褒めてちゃんアピールうざいですよね。

アヤックマ

私も疲れたアピールされるのムカつきます。
何かと俺は仕事して疲れてるんだ!と言ってくるんですがじゃあ家事育児をしている私は疲れてないとでもいうのか!と思ってます。
正直家に帰ってきてゆっくり出来るだけでも良いと思うんですが🙄
お互い疲れてるし疲れてる事も分かってるのでいちいち言わないで欲しいです。

もーりぃ

アピールする旦那さん結構いるんですね!うちもです!昨日も帰ってくるなり
「会社でみんなに顔色悪いよ!とか疲れとる?とか大丈夫?って言われたわー。疲れがヤバイですって話した。」って…「ふーん」って言っときました(笑)さっきもソファで寝ようとするから「お風呂行ってきて!!」って起こしたら「もう疲れがヤバイの!」とキレてきて「じゃあお風呂は明日でいいから寝に行って!」と言っても「もうホンマ疲れとるんやって!寝かせて!」だそうで。だからどうぞ布団で寝てくださいと言っているのに…「もう知らん」って言ったら起きてきました。はぁ…疲れますね…

みい

わかります!働いてるだけなんて楽なもんですよね。私は元々働くの好きなので、何偉そうにしてるのか、すでに子供に思えて仕方ないです。私は1日でも早く仕事初められる環境見つけて、こっちは育児も仕事も文句言わずにしてるんだぞ、こっちは大人なんだよ、おまえがどれだけ子どもか自覚しろ、ってのを行動で見せる日を楽しみに、調べを進めるつもりです!