※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
子育て・グッズ

息子が泣き止まない動画について相談しています。

ぼくはグミベア
というクマが歌って踊る動画や歌が癖になって
これは絶対息子も気に入るぞ!と思って
見せてみました(笑)

最初は真顔で見ていた息子が
歯を食いしばったように口を歪ませて
眉間にシワを寄せて目をうるうる
1分も見ているとギャン泣きに変わりました(笑)

見せるのをやめるとピタリと泣きやみます
まだ何もわからないだろうけどとにかく
この動画が嫌いなんでしょうか??
見せると高確率で泣きます(;'-' )
赤ちゃんを泣き止ませる動画や歌はあっても
泣かせるという
そんな動画があるとは知りませんでした(笑)

みなさんはそういった事ありませんか?

コメント

2kidsMAMA

そもそも生後4ヶ月で見せたらダメだと思いますが。
刺激が強すぎですよ!

  • チックタック

    チックタック

    普段は見せませんよ
    私は携帯子供に見せたり触らせるの反対なので
    あまりに可愛かったので一度見せてみただけです(;'-' )
    あとテレビつけっぱな家庭なので
    反対と言いつつあまり関係ないのかも知れません(笑)

    • 2月3日