※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまちゃん
子育て・グッズ

初めてセパレートの服を購入したいです。モンキーパンツがおすすめと聞いたので、バースデイに置いていますか?サルエルデザインは近いですか?他におすすめのズボンがあれば教えてください。

バースデイで初めてセパレートの服を購入しようと思っています!
ズボンなのですが、ネットによると「モンキーパンツ」が動きやすくておすすめみたいです。
バースデイにもモンキーパンツは置いていますかね??
また、フタパンの「サルエル」デザインはモンキーパンツに近いものなのでしょうか??
使用感などお聞きしたいです!!
他にもおすすめのズボンあれば教えていただきたいです😆!!
(あー、いつもまとまり無く何を聞きたいか伝わりにくい文章ですみませんm(__)m分かりやすく伝えるってなかなか難しいです…(笑))

コメント

ちゅん

私はズボンほとんどUNIQLOで
買ってますよ〜!
安いし可愛いし温かいし🙆‍♀️✨
スパッツタイプなので、
ぴったり履かせても可愛いし
ワンピースの下に履いても
可愛いし使えますよ💕

  • だるまちゃん

    だるまちゃん

    ユニクロのスパッツいいですよね!ワンピースの下にレギンス風に着るのも絶対可愛いです💓💓
    ユニクロ、車で一時間行かないとなくて…恐ろしく田舎で悲しいです(T-T)

    • 2月2日
Ⓜ︎

バースデーでモンキーパンツ買いました🐒
色んな色あって可愛いですよ😍
タイプも3つくらいありました!
ストレート、サルエル、モンキーだったと思います♩

  • だるまちゃん

    だるまちゃん

    えー!!!あるんですね💓嬉しいです!!
    色んな色ということはフタパンですかね…✨
    バースデイのサイト見ると、フタパンはストレートとサルエルの2タイプ展開みたいに書いてたので、モンキーパンツあると知って嬉しすぎます‼️
    ありがとうございます😆

    • 2月2日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    フタパンです♩
    futafutaとちゃんと書いてありました✨
    12月くらいに買ったのであると思うんですけどね💦

    • 2月2日
  • だるまちゃん

    だるまちゃん

    見てくださったのですね!ありがとうございます(T-T)💓
    明日、楽しみに出掛けたいと思います😋☀️

    • 2月2日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    不安になって確認しました(笑)😅
    まだモンキーパンツありますように🙏💡

    • 2月2日
  • だるまちゃん

    だるまちゃん

    モンキーパンツたくさんありました💓可愛くて迷っているなうです(笑)
    本当にありがとうございました!!✨

    • 2月3日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    よかったです❤️
    モンキーパンツデビューですね🐵✨

    • 2月3日