※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamam
妊娠・出産

2人目妊娠中の方へ。お腹のぽっこりが気になりますか?いつ頃目立ち始めましたか?食欲もあるけど下腹がビミョーにぽっこりしてきたと感じる方、いらっしゃいますか?

現在8w5dの2人目妊娠中です。

2人目を妊娠出産された皆様に質問です!

どのくらいから、お腹ぽっこり目立ってきましたか?

明らかに1人目よりも早い気がします。

でも食欲もあるのでただ胃がでてるだけなんですけども、下腹もビミョーにぽっこりし始めたような。

みなさんはどのくらいから
目立ち始めたのでしょうか(人・_・)

コメント

みぃ

二人目はめっちゃ早くからお腹出てました!8週の時にはすでに一人目の時の5ヶ月くらいのお腹してました(笑)
ズボンが苦しくて早々にマタニティに変えました😅

はるか

かなり早かったです💓😂

瑠璃mama

私は4ヶ月ですが結構出てます(´•ω•̥`)

こんくりーとろーど!

10wのとき横になると明らかここ子宮おっきくなって赤ちゃん居る‼️ってぽっこりわかりました(〃^ー^〃)妊娠するとお腹にお肉つきやすくなるし一度伸びてる皮なので、7w頃からやけにお腹回り肉ついたなーって感じてました😂💦

はらまま

一人目を産んでから完璧にお腹が戻るまでに二人目が出来たのもありますが、1度伸びたお肉はなかなか戻らないし、そして、二人目はすぐにポッコリしますね(笑)
一人目の経験をいかして、体重は二人目は極力増えないよに頑張るつもりです(*^^*)♪