※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
サプリ・健康

生理の話なんですけど、生後6ヶ月の息子完母で育てています。生理再開が…

生理の話なんですけど、
生後6ヶ月の息子完母で育てています。
生理再開が生後3ヶ月頃だったと思います
再開して、1ヶ月後は二日遅れくらいで生理が来たのですが
今回の生理が予定日から、3週間たっているのに来ません😓
妊娠の可能性もあるかもしれないし、無いかもしれないという感じです💧
生理が再開して、また生理がこなくなることはあるのでしょうか?

質問がわかりにくくてすみません🙏

コメント

美紀

私は産後5ヶ月で生理再開しましたが、35日周期になったと思えば、次は43日周期になったり、なかなか元の30日周期に戻らなかったです(T ^ T)
息子も1歳7ヶ月になりますが、やっと前回が30日周期でした☆このまま戻るのか、また乱れるのか、謎です。

• ☆☆

☆☆

母乳あげてると、結構乱れるんですね😓

• 2月2日
おのママ

産後7ヶ月半で生理再開して、今3回目の生理が来て終わりかけくらいですが、周期かなりバラバラです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
今回のは産前と同じような痛みの重さと出血の量だったので産前に戻ってきてるのかなと思っています☪︎*。꙳

• ☆☆

☆☆

やっぱり、結構しゅうきがバラバラになるんですね😓

• 2月2日
yuki#

私も完母で産後3ヶ月で再開したのに翌月なくて、2ヶ月後に生理きてまた来なくて翌月来る感じで不順になってしまいました💦 末っ子産むまでは順調だったのでいつ来るのかわからない生理にドギマギさせられてます💦

• ☆☆

☆☆

2ヶ月遅れることとかあるんですね😓
    ちゃんときてくれないと不安になります💧

• 2月4日