※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘がいて、イヤイヤ期でスーパーでの買い物が大変。コープに入会したいが、ママさんの感想を知りたい。

1歳半の娘がいます!専業主婦です。
先輩ママさんにお聞きしたいんですがイヤイヤ期になるとスーパーで買い物するのって大変になりますか?😂
我が家は車が無いので毎回ベビーカーや抱っこ紐で買い物に行ってるんですが、いつも荷物が大量で💦
そこでコープに勧誘されたので入会しても良いかなぁと思ってます。
コープに入ってるママさんの感想も聞いてみたいです!

コメント

はち

おうちコープ頼んでます!
スーパーの底値やお値引き品などを選んで買うよりも高くつきますが
わたしの地域は子どもが3歳になるまで
配送料無料ですし
歩き回りたい子供を連れての買い物がしんどい日もあるのでコープは役に立ってます!

ケロス

うちもコープしてます!
買い物子ども連れてくとそれだけで疲れるのでラクです⭐️
足りない物だけスーパーで買ってます!

sena

うちはコープを小さい時にしてましたがやめました!私が家にずっと娘といるのが耐えられなかったんですよね(^◇^;)だから、一日一回は買い物なくてもスーパーに出掛けてたりして気分転換してました!重いですがチャリを早めに買ったので載せてました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾乗り降りは大変ですが、私にはそっちの方が楽でした