※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

友達からランチの誘いがあり、気が進まない。自分と友達の合わなさを感じている。同じような経験をしたことがある人いますか?

友達で同じグループだった子から里帰りしたときにランチ行こうって言われてるけど気が進まない…(^_^;)))私は見た目も派手じゃないし、性格もよくも悪くも女の子らしくない。。友達はオシャレに気遣ってて、中身もTHE女の子って感じだから根本的に合わないんだと思う。(笑)周りには言えないのでここで吐きます。
皆さんは嫌いじゃないけど、あんまり会うのノリ気じゃないっていう友達いますか?(*_*)

コメント

ママリ

いますよー(笑)
きなこさんとは理由が違いますが😀

deleted user

こんにちは!

まさに同じ状況です。。😂
出産してから息子に会いたい会いたいと
言ってくれてて明日やっと会います。。

何か趣味とかが合うわけではないので
何を話せば、、って思ってしまいます😭
なので、全然ノリ気じゃないです。。

ぽぽ

います😂💦
まさに、この前女子会あったんですが
体調悪いで断りましたー😖
インフルかもしれない!と言って~
嫌いじゃないけど、会いたくないな~億劫😪めんどくさいが、勝ちます。
今妊娠してより、会いたい子しか会ってません😊👌

ロー

います(笑)
今日ランチしよーとか、いついつ遊ぼって明確に誘われたら会いますが、また誘ってね~とか言われてもこちらからは誘わないです(笑)

たっこ

そういう子とは、自然と連絡取らないようになった気がします。
同じグループで、なら居ますが(>_<)
嫌なら無理に会わなくて良いと思いますよ。
予定が合わなくて会えないっていう程で、伸ばし伸ばしにしていたら、向こうからも誘って来なくなるかなぁと思います(^^)

うさぎ

ランチ行きたいけど、ずっと体調悪いから難しいかも。。とか言って逃げましょう!🙆

lalala

いますよ🤭
私もオシャレに気を使ってないし、メイクして出かけないですもん😳眉毛をたまに描くぐらいですね笑笑

同年代の友達はメイクバッチリでオシャレもしてて
なんかちょっと惨めになるので嫌ですね笑笑!

今働いてないので、メイク道具も洋服も買えないから、友達が好きなもの買って着てオシャレを楽しんでるのに嫉妬してるだけなんですけどね😱💣

くま

いますいます😓
理由は違いますが😓
自慢話しかしない子がいて、たまに疲れます😓笑

deleted user

理由は違いますが、いますよ!