※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
ココロ・悩み

具合が悪く悪寒がして、突然嘔吐した大人女性。ノロウィルスか風邪か不安で、友だちとの予定も迷っている。風邪でも嘔吐することはあるでしょうか?

ノロウィルスにかかった方、教えて下さい!
子どもじゃなく大人ですが、ノロウィルスか分からないけれど、昨夜から具合が悪く悪寒がするので風邪かなとと安静にしてたら、突然、大量に嘔吐しました。

まだダルさはあるんですが、食欲に代わりはありません。吐いたのは一度で下痢もありません。子どもとお風呂も一緒に入ってしまいましたが、ノロウィルスの可能性があるのかも不安で、友だちと遊ぶ予定も入れない方がいいのか迷ってます。

ノロウィルスじゃなく風邪でも嘔吐したりしますか?

コメント

ままり

ノロでなくても胃腸風邪の可能性もありますね💦
胃腸炎でも周りには移すとは思いますのでお気をつけ下さい‼️

柊0803

胃腸の風邪だと嘔吐ありますね。
病院は行けそうですか?
ウイルス性か急性胃腸炎か等も検査した方がいいですね。
当分は安静にして、人に会わない方がいいと思いますよ。

ごま

ノロウィルスかかったことありますけど、上から下から止まらなかったですよ😭💦
上からだけなら胃腸にくる風邪なのかもしれないですね…
お大事に💦

はなまる子


ノロウィルスだった場合は、もっと嘔吐や下痢しそうですね!胃腸炎はかかったことありますが、やっぱり数回は吐いたりしますしね。やっぱりただの風邪かなと判断しました😆🙌