※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー
お出かけ

赤ちゃん時にハワイ旅行行った方に質問です!これ持ってったら便利だった…

赤ちゃん時にハワイ旅行行った方に質問です!

これ持ってったら便利だったよ!
などあれば教えて欲しいです!

コメント

わんころ、

娘が11ヶ月の時にハワイにいきました(^^)
飛行機内では長時間飽きてしまわないように、音の出ない玩具、絵本、お菓子を持参しました。

店内がクーラーがガンガンに効いている為カーディガンを持参したのは正解でした。
まだ歩けない時だったので抱っこひもは役に立ちましたよ!

ご飯は日本から市販のベビーフードを持っていきまた。肉類、肉エキスの入っているものは持ち込み禁止なので裏をしっかりチェックしてから持ち込みましたよ!

楽しい旅行になるといいですね(о´∀`о)

• リー

リー

ありがとうございます😊
    遅くなりました💦
    おかげで無事に着きました😊😊
    カーディガン大正解でした!!😂

• 2月6日
+G-A-R+

私も今年行く予定です✴
いろいろ調べてみて、レジャーシートは便利そうだなと思いました!飛行機の中で、バシネットで落ち着いてくれないとき足元にレジャーシートをひいて遊ばせたという方や、むこうは土足で部屋に入るのでレジャーシートをしいてその上で遊ばせていたという方などいましたよ🙌🎵

• リー

リー

ありがとうございます😊
    遅くなりました💦
    レジャーシートお部屋では動き回って意味なし💔でした←土足厳禁にしましたwが、近くの公園でサンドイッチ持ってピクニックできました💗

• 2月6日