※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

なんども心が折れそうになってます。旦那がすぐにキレます。今朝も朝私…

なんども心が折れそうになってます。
旦那がすぐにキレます。

今朝も朝私が起きれなかったのにブチ切れて
部屋からリビングに行こうとしたら出てくるな!寝てろ!眠いんだろ?と部屋に閉じ込めたり、
出れたと思えば腕を思い切り捕まれ、早く寝ろよ?あ?
みたいなかんじで暴力まがいなことをしてきました。

暴力はこれまで以前にもなんどか、、
旦那いわく、俺がキレてるときに最後に捨て台詞みたいに小言を言い返してくるのが気にくわないらしく
ブチ切れて暴力です。

なんだか疲れてしまいます。
離婚と簡単には片付けれないし、

私が有無をいわず旦那の言うことを聞いてあげて、尽くせばいいのでしょうけど、

どうしたらいいのか、
疲れます。家に帰りたくない。でも子供もいるし、明日も仕事だし、ストレスで肌荒れがひどい。

誰か助けてください。

コメント

あ

大丈夫ですか??
旦那さんひどすぎます( ; ; )
離婚ってなかなか簡単に踏み切れないですよね…
周りに話せる方はいますか??

ゆうごりん

ひどいです💦😭
簡単には離婚にふみきれないとは思いますがお子さんにもなにかおこったら嫌です😭

みお

それって言葉の暴力じゃないんですか?怖いですね。
凄いストレスなはずです。子どもさんには手上げたりはないですか?いつもそんな感じなんでしょうか😓😓😓

ママリ🔰

…旦那さん怖すぎ… 😱💦
そのうちお子さんにも手出すんじゃ…って嫌な想像してしまいます😢
ご実家は頼れませんか?
私だったら無期限で実家帰ります。
義両親が使えるなら義両親に報告もします。

はなはないぬいぬ

うちの旦那もそんな感じです。切れると同じ感じ。私が文句いってしまうところも…(^_^;)自分の言うことを黙って聞いてほしい、口答えしないでほしいみたいです。やはり、早く起きるしかないですよね。一度しかられたことを繰り返してしまってしかられるパターン…私はあるあるです…(>_<")私も 起きられなかったり、掃除ができなくて怒鳴られたり。自分にも非があるので、あとはもう直せばいいのですが、できたら苦労しませんよね。

どんぐりマンマ

夫婦としてやっていきたいなら夫さんに変わってもらわないと。私が我慢したら、、なんて生活とてもストレスが多くていつか何らかの形で出てきますよ。
よく海外のドラマとかで夫婦セラピーってあるじゃないですか?
何で日本ってそういうの全然ないんですかね?
こういう質問よく見ますが、簡単に離婚とか割り切れないし、という感じで皆さん我慢されてる気がします。夫さんにそれってDVだよって教えてあげたいです。
この間NHKのあさイチでDV加害者プログラムっていうのやってたので、そういうの参加させたらどうでしょうか?

ひまわり

父がDVでしたが、わたしはとても苦労しました。
私には暴力ふるわれたことはありませんが。
それでもです。

離婚は簡単にはできないと思います。
でも
このままただ主さんが我慢するだけじゃ絶対お子さんは辛い人生送りますよ