※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

33週の初産です。最近子供を育てる夢を見て、かわいさに胸がいっぱいです。想像するだけで苦しくなり、吐き出したいです。

質問ではないです😭

現在33週で初産です!
最近よく自分の子供を育てている夢を見ます✨
顔はほとんど記憶にないのですが、
かわいくてかわいくてしょうがない!
起きてからも想像するだけで
胸がきゅー💓っとなるくらい
かわいすぎて苦しいです😭💕笑
顔がとかではなく、存在そのものがってことです❤️

考えるだけでかわいすぎて苦しくなって
やり場に困ったのでここで吐き出しました。笑

コメント

りつ

わかります!考えるだけで萌え苦しいの!!!笑
生まれてから、ここ最近萌え苦しいの強まってきてます(^-^)
33週だとまだ出てくると生きづらい世の中ですので、ぜひ萌えキュンを胎内の我が子と分かち合ってください!大事な栄養ですよ~~

  • みん

    みん

    萌え苦しい!!
    まさしくそれです!!!😭
    生まれて実際目にしたら加速しそうです💓
    ありがとうございます!分かち合います😍
    共感していただけてとても嬉しいです!

    • 2月2日
ちー

いいなあ!!私は出産は1回限りって決めているので、その頃、このお腹ともおわかれかあ。と寂しくて仕方がなかったです。

  • みん

    みん

    寂しさ、たしかに私もあります😢
    もうこの胎動を感じることもあと少しかーと思うと名残惜しいです。
    でもそれすらもかわいい!!ってなっている不思議な感じです😭💓

    • 2月2日
deleted user

私も最近子供の夢見ました!!!!
自分の子なのかはわかりませんが…
3歳くらいの女の子で、指の絆創膏が剥がれていたので貼り直してあげようと思ったら、何故か逃げられた夢見ました(笑)(笑)

  • みん

    みん

    私も見た夢の子が自分の子かわからないです!笑
    でも育てていたのでそうかなーと💓
    不思議な夢でしたね😍
    もしかしたら、みみりんさんのお子さんが3歳くらいになった時に同じことが起きるかもですね❤️

    • 2月2日