※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

姪っ子の可愛い行動に癒されたいです。みなさんのお子さんの可愛いエピソードを教えてください。

癒されたいです笑

歩くようになるとこんな事するの?や、可愛いいたずらが増えますよね☺
みなさんのお子さんのこんな事するの?や、可愛いいたずら聞きたいです😆❤

私の姪っ子(当時1歳半前)は、自分のご飯を食べ終わると大人が見てない隙に大人のも取って食べてました笑
食欲旺盛で良いですね😁

トイトレ中にうんちする時はリビングから出ていって、隣の部屋やキッチンの方に隠れてしゃがみながら💩してました笑

カラーボックスの棚が取れるのを覚えてから、その棚をどこかへ隠すような事もしてました笑

可愛い行動を聞きたいので、たくさんのコメントお待ちしてます🎵
私に癒しを下さい笑

コメント

らら

洗濯物置いとくと、勝手に持って行ってソファの隙間に靴下つめてます。笑
後はいたずらとは違いますが、食べるの大好きで、リンゴ、バナナ、パンとか隠しても見つけて持ってきます(^_^;)

  • ポテト

    ポテト

    可愛いー😆💕
    笑っちゃいました笑
    良いなー‼笑
    うちも早くそぉいうの見たいです笑
    フルーツ大好きなんですね🎵😁🎵

    • 2月2日
k

真似が多いですね~

食事後、私達の真似をして食器をさげてくれます。

上の子の真似をしてうつぶせになって玩具をいじります。

何かの袋を片手にかけて、まーす(いってきます)と手をあげ、タッチ!と手を上げてきます。

洗濯物を畳んでしまっていると、パパとかあーちゃんなど使っている人の名前を言って持ってきてくれます。(グチャグチャ)

お風呂後、自分はパジャマ着させてくれないのに、私達にはパジャマを着なと言わんばかりに持ってきます。

うんちは、基本カーテンに隠れてですが、洗い物中の横でやりだす時もあります。

  • ポテト

    ポテト

    真似をしながらたくさんの事を学んでるんですね😆❤
    女の子ですか?
    パジャマの件可愛いですね😁💕

    • 2月2日
  • k

    k

    男の子です!
    中々可愛いです(笑)

    • 2月2日
  • ポテト

    ポテト

    男の子ですか‼😍
    うちもそぉなるといいなぁ🙌💡

    • 2月2日
Aimi♡

歩くようになってではないですが、喋るようになってなら🙂

保育園に通っているのですが、年末年始の長期でお休みした次の日の朝に、『おねちゅかも〜』といきなり言い出したのには爆笑でした😂💕

教えたことないのに(笑)

後はやっぱり親の口ぐせ真似してるのが可愛すぎるけど、良くない言葉もなんでも真似するので気をつけなきゃなぁと思ってます🙄

  • ポテト

    ポテト

    普段の会話を聞いてるんですねー😍
    可愛い❤
    うちも今から気を付けないとです😂

    • 2月2日