※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

前開きの長袖ボディ肌着のサイズ70が欲しいけど、70以上の前開きがないのはなぜ?背中もれが大変で、二次災害が心配。どうしているか教えてください。

前開きの長袖ボディ肌着の70ほしいのに、なんで70以上の前開きはないのー??
背中もれしたとき着替えさせるの大変なのにー。二次災害(脱がせるとき頭を首が汚れる)やばいよー。
まだ60でも着れるけど、いくつになっても背中もれはつきものだと思う。その度に二次災害が…
みなさんどーしてるんでしょうか。

コメント

トロ

西松屋とかユニクロにありますよ!

  • みっきー

    みっきー

    さっきユニクロいったんですが、前開きは60まででした😥
    西松屋のはこのようなやつですか?

    • 2月2日
はにー

うちは、ベビザラスで買いました😃

  • みっきー

    みっきー

    教えていただきありがとうございます。べビザラス行ってみたいんですけど、近くにないんですよね😢

    • 2月2日
なみっち

西松屋にありますよー。ちょうど今セール中なんで安く手に入りますよ

  • みっきー

    みっきー

    西松屋のはこのようなやつですか?

    • 2月2日
  • なみっち

    なみっち

    そうですそうです!一昨日西松屋に行って私の場合は前ボタンなしの80長袖肌着を追加で買ったんですが、前ボタン式のもありましたよー。西松屋の地域によっては売り切れとかあるかもですが🙄

    • 2月2日
  • みっきー

    みっきー

    西松屋だとやっぱりこーゆうしかないんですね😅
    教えていただきありがとうございます!

    • 2月2日
  • なみっち

    なみっち

    お探しのは違うボタン式ですか?🤔

    • 2月2日
  • みっきー

    みっきー

    ボタンが直接肌に当たるので、ユニクロのみたいなやつがほしいです😣

    • 2月3日
いっちゃん

赤ちゃん本舗のやつはだめてしょうか?80まであるので、使ってます^ ^

  • みっきー

    みっきー

    アカチャンホンポ見てみます!

    • 2月2日
豆

コンビミニで100を見つけたので、こないだ購入しました☺️

90までは西松屋としまむらにもあります✨

  • みっきー

    みっきー

    コンビミニはあるんですね!
    西松屋のはこのようなやつですか?

    • 2月2日
  • 豆

    ごめんなさい、勘違いしてました!
    100までサイズ展開があるのは長袖ボディでも頭から被るタイプでした💦

    今調べたらコンビミニも80までなら前開きの長袖ボディまだありそうでした☺️


    デザインは多少違うかもしれませんが、そんな感じだと思います🤔💭

    • 2月2日
  • みっきー

    みっきー

    そうなんですね!わざわざ調べていただきありがとうございます☺

    • 2月2日
プー

西松屋に売ってますよ🤗
今セール中で昨日大量に購入してきました😍

  • みっきー

    みっきー

    西松屋のはこのようなやつですか?

    • 2月2日
  • プー

    プー

    そうです!

    • 2月3日
まー

西松屋ありますよー❤
私もセール中で購入しましたよー👶🏻🧡

  • みっきー

    みっきー

    西松屋のはこのようなやつですか?

    • 2月2日
  • まー

    まー

    そうですよ❤
    2枚組になってます🧡

    • 2月2日
  • みっきー

    みっきー

    やっぱり西松屋はこーゆうのなんですね😥これだとボタンが直接肌に当たりますよね?

    • 2月2日
なみっち

あーありますねー🙄通販とかで見ますね。私も以前もってました。サイズが大きすぎて直してたら使わず終了でさしたが(笑)