※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなたん
妊娠・出産

無痛分娩を予定していたけれど、進まず緊急帝王切開となりました。 初めての経験で不安だったけれど、赤ちゃんの元気な姿を見てホッとしました。 低体重だけれど元気で、頑張っています。 出産を控える皆さん、頑張ってください。 そして、これまでありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

H26.12.25 午前11時26分
2286g 46㎝の元気な女の子を出産しました。

無痛分娩の予定でしたが、陣痛がこず誘発剤するも陣痛がきませんでした。
内診された際に出血が止まらず、緊急帝王切開となりました。

いろんなことが初めてで赤ちゃんの顔を見るまで震えが止まらませんでした。

赤ちゃんの顔を見たら安心して涙が止まりませんでした。


低体重児ですが、すごく元気で昼間はずっと同室で過ごしてます。


これから、出産を迎えるみなさま
頑張ってください!


そして、これまでこちらのカテゴリーでお世話になりましたみなさまありがとうございました。
これからは子育てカテゴリーでお世話になります。
よろしくお願いいたします。

コメント

みいーさん

出産おめでとうございます😊💟
そしてお疲れ様です♪

えり

出産おめでとうございます♡
Xmasベビーちゃん♡


私も緊急帝王切開で産みました!
赤ちゃんと対面した時の安心感たまんないですよね*\(^o^)/*


お互い育児頑張りましょうね!

魔女ッ子

おめでとうございます(^_^)
私も最近子育てカテゴリー活用し始めました。
育児頑張りましょうね♬

みちぽん

ご出産おめでとうございます♪o(^o^)o

これこら大変な事もあると思いますがご家族の方と協力しながら楽しんで育児して下さいね(^_-)

あい

おめでとうございます♡⃛
うちの子も未熟児でしたが元気にすくすく育ってます😊💕
命ってほんとすごいですよね(´,,•ω•,,`)♡

美愛mama♡

おめでとうございます◡̈♥︎
傷口が痛いかもしれないですが
ゆっくり休んで下さいι(`・-・´)/

こなたん

みなさまコメントありがとうございます

実はすでに産後鬱傾向にあり、体調がすぐれませんが、みなさまのがんばれの一声で勇気付きました。
ありがとうございます

しょこ♡

おめでとうございます!
そして出産お疲れ様でした(´・ω∩`*)💓

チーム めだま

産まれたんですね! おめでとうございます♪ 私も20日に出産したばかり。これから育児頑張りましょう!!