※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥
サプリ・健康

4日前耳つぼダイエットに行きました。カウンセリングを受けてサプリメン…

はじめまして。
4日前耳つぼダイエットに行きました。カウンセリングを受けてサプリメントなどを取らないといけない、と言われました。
フォーエバーリビングの商品と施術代などを合わせて3ヶ月で33万円でした。

その時は3ヶ月で理想体重になるなら!とか生活習慣病が治るとか言われたので買ってしまいました。

その後色々調べていたら、マルチ商法などいろんな情報がでてきて後悔しています...。自分でジムに通ったり、食生活整えたりした方が時間合わせなくていいしお金もそんなにかからないのに...と思いました。

飲んでしまった分は仕方ないですが、残りの2ヶ月分のサプリ代+施術代など返金してもらいたいです。
ですが私はお店で単刀直入に言うことができません...。臆病なので。

他県に引っ越す事になったからもう通えなくなった...とかでも大丈夫ですかね?( ; ; )色々調べて知ってしまったので行きたくなくなりました。

コメント

ヒスイ

クーリングオフとかできませんか??あまり詳しくないですが...

• m♥

m♥

返信ありがとうございます(>_<)
    色々調べたところ、消費者センターに電話してもお店と解決してください...って言われるみたいです(°_°)

• 2月2日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうなんですね..
    お店に素直に詐欺ですよね?返金してください。って言えませんか??💦
    もしくは消費者センターに電話してこういう訳で言ってもらいたいんですと頼むとか...

• 2月2日
  • m♥

m♥

1度消費者センターに電話してみます(>_<)ありがとうございます♡

• 2月2日
みんてぃ

ネットで調べるより消費者センターに電話してクーリングオフできるかどうか、拒否された場合はどうすればいいかを聞いてみるのがいいと思いますよ💦調べてわかるような有名なところなら消費者センターにも問い合わせ事例あると思いますし…

• m♥

m♥

返信ありがとうございます!一度消費者センターに電話して聞いてみたいと思います(>_<)ありがとうございます♡

• 2月2日
m♥

回答ありがとうございました!

消費者センターに問い合わせたところクーリングオフが使えると言われたので電話してみたら返金してもらえる事になりました(>_<)!