※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

最終月経は12月17日から22日まで。陽性反応は予定日の3日後。病院で4ミリで4週目と判定。アプリは6週目計算。成長が遅いのか不安。茶オリも出ている。

最終月経開始12月17日。終了は22日。
生理予定日は1月22日〜でした。

フライングで予定日3日後には陽性反応。

今日病院に行くと、
4ミリで、4週目と写真に書かれています。

アプリでは6週目に入っている計算なのですが…。
まだ4週目の判定なのは成長が遅いのですか💦!?
どなたか分かる方いませんか?
今朝から茶オリが出ていて今とても不安です。

コメント

deleted user

排卵が遅れてたとかではないですか?😌

sa

初めまして!
最終月経から計算はしますが、結局は赤ちゃんの大きさで予定日は決まります。なので排卵日の誤差等考えられることはあるので不安になることはないと思いますよ☺️あたしも茶オリが出ることも多かったのですが、薬を出してもらって飲んでいます😊!

ぴーすけ

私は1ヶ月違いですが、月経周期が35日くらいのため、アプリと丸々1週間くらいちがいましたよ(*'∀'*)

成長は関係ないと思います!私も心配して聞いたら、
いや、普通だよ
と言われました笑

ひろりん

排卵が少し遅れたのかもしれませんよ💦私も生理予定日から10日たって検査して陽性だったので病院に行ったらまだ胎嚢確認できませんでした。
「嬉しいのは分かるけど慌てすぎ 笑」って言われちゃいました 笑。
生理からの計算はあくまで目安なので、ベビーちゃんがもう少し大きくなったら、お医者さんがエコーで見た大きさから予定日を決めてくれるとと思いますよ。