※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

里帰り出産で急なスケジュール変更に戸惑い、主人と離れる寂しさを感じています。同じ経験の方いますか?

里帰り出産されるママさんいますかー?☺️

帰宅予定が週明け月火のどちらかだったのですが、雪の予報で九州在住の為スタッドレスやチェーンが無いので、まさかの明日に里帰りになりそうです😭実家は隣県高速2時間です。

日曜日は主人の誕生日なのに色々考えてたのに予定が狂って急すぎて、そして何より2度目の里帰りですが主人と離れるのが寂しくて寂しくてたまりません😢😢色々準備しながらも涙がポロポロです😢息子の育児にも協力的だし、息子はパパに後追いする事もあるので、息子とも離れ離れになる事を考えると色々たまらなくなって涙が...😢

同じような方いますかー?😭😭

コメント

千香

静岡から山口まで里帰りしてます(*_*)
里帰りしてから2ヶ月経つけど,昨日も寂しくて夜泣きです(笑)
私もぎりぎりで主人の誕生日お祝いできずでした…

• はち

はち

同じような方が居て救われます😢
    1人目も寂しくて2人目も寂しくて...😢
    泣いちゃいますよね😢

• 2月2日
  • 千香

千香

2月の連休に会えるのですが,インフル気になるし次は3月まで会えないの考えたら数倍きついです(/ _ ; )
    はちさんは上のお子さんとも離れるから私以上に寂しいですよね…

• 2月2日
  • はち

はち

そうですか(´·_·`)
    私も寂しいです😢

私は子供も一緒に里帰りなので、主人が1人で可哀想です😭

• 2月2日
かれん

私は群馬から栃木で諸事情があって1ヶ月実家に帰ってきているんですが、
旦那の誕生日祝えなかったです😭

• はち

はち

本当ですか😭なんか色々考えてたのに申し訳無くて急過ぎて寂しいです( ˟_˟ )

• 2月2日