※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒジキ
子育て・グッズ

インパクトシールドのチャイルドシートを使用されている方、実際どうでしょうか?2歳の子供が抜け出してしまい、心配しています。

インパクトシールドのチャイルドシート使用されてる方いらっしゃいますか?
もうすぐ2歳の長男は、チャイルドシートが嫌いで、抜け出します。メルカリで購入した胸のまえで止める抜け出し防止ベルトも下げて、肩ベルトも片手ずつ外し、立ち上がってしまいます。本当にキツく締めても、時間をかけて絶対立ち上がってしまうのです💦
立ち上がると危ないことだと毎回言い聞かせはいますが、怖くて。
ネットで調べてみたら、インパクトシールドというのが出てきて、抜け出せないと出てきました。
実際使用されてる方どうですか??

コメント

まゆぽん 13   ♪

はじめまして。
私の娘もチャイルドシートからよく抜け出していました。
長男が生まれる前に写真のようなジュニアシートを買いました!
身長が低めで始めは苦しそう&夏だったので暑そうでしたが、抜け出すことはなかったですよ。

まゆぽん 13   ♪

少し古い型ですが、新型が出ていると思います。

• ヒジキ

ヒジキ

ありがとうございます✨たしかに夏は暑そうですよね!!検討してみます♡

• 2月2日