✩sea✩
運転席ではクラクション鳴らしてしまう可能性があるので、後部座席が無理なら、助手席でした💦
もちろん、窓は何かしらで隠していました!
はじめてのママリ🔰
後ろが無理なら助手席ですね!運転席だと椅子下げても狭いかと💦窓はカバー&授乳ケープです。窓にガーゼケットなど挟むと簡易的なカーテンになります!
✩sea✩
運転席ではクラクション鳴らしてしまう可能性があるので、後部座席が無理なら、助手席でした💦
もちろん、窓は何かしらで隠していました!
はじめてのママリ🔰
後ろが無理なら助手席ですね!運転席だと椅子下げても狭いかと💦窓はカバー&授乳ケープです。窓にガーゼケットなど挟むと簡易的なカーテンになります!
「車」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント