※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
お出かけ

チャイルドシートが暑くて乗る時に怒ります😭冷房入れてもすぐには涼しく…

チャイルドシートが暑くて乗る時に怒ります😭冷房入れてもすぐには涼しくなりません。何かファンシートとか買ったほうがいいのでしょうか?何かおすすめや対策グッズあれば教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

これからの季節、更に暑くなるのでファンシート必要かなと思います😊
付けるまではそこまで暑くない日でもチャイルドシートに覆われてるためか寝汗が凄く…
暑くてなのか起きてましたが、付けてからは起きることなく寝たらずっと寝てくれますし、汗もかいてないの熱中症などの心配も減るので安心です

私は定番?かもしれないですがエアラブを使ってます
保冷剤を入れて更に冷んやりも🙆‍♀️
買って良かった一つです😊