※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
その他の疑問

少し前にここに書かせて貰ったんですが、今調停終わって旦那から連絡来…

少し前にここに書かせて貰ったんですが、

今調停終わって旦那から連絡来て

親権持ってる元嫁が結婚して、男の子の方はもう向こうにいてるけど、上の小学生の女の子(元嫁の方に行きたくないって言ってた女の子)
も養子縁組にしてて
調停員からはするなって言われてたのに勝手にして
(弁護士の入れ知恵、親権持ってるから)

でそれを旦那が今日聞いたみたいで、
(調停員のかたも知ったばっかり)

私の気持ち 】母親のくせに結局自分の気持ちが通ればいい人なんやなとおもって
女の子はずっと行きたくないって言うてたのに
(お兄ちゃんにもおばあちゃんにもいじめられるし、お母さんも味方じゃないから)

今日夜また学校から帰ってきたら本人には直接話します!
そして旦那も調停員の方から弁護士を紹介してもらったみたいです!

とりあえず弁護士にも1度旦那には電話さしますが、
これ以上どうにもなりませんか??

学校とかもこっちから行くほうが近いです!
あと女の子は
生まれたばっかの弟と離れたくありません

コメント

あるちゃん

前の登校読んでないんですが…

親権は前妻、養育権は旦那さんで、上のお子さんは今まで旦那さんやKKさんと一緒に生活していたんでしょうか?

それを、子どもの気持ちや旦那さんに話し合いなしに、前妻が勝手に新しい旦那と養子縁組を組んだと言うことですか?

• KK☆

KK☆

はい
    前のことは省略してかいてます
    すいません
    養育費はちなみに出してません

最初は、男の子も女の子も私の連れ子も最初は四人いて
    途中で男の子はお母さんの方に行きました!
    で女の子は私のとこに残りました!
    女の子は向こうに行きたくないと言ってました!(今も)
    向こうにいじめられるからお兄ちゃんにもおばあちゃんにも、お母さんは味方してくれないし、男の子のほうばっか可愛がるからと(向こうは男の子がほしかっただけ)
    前旦那と元嫁は離婚する前から、元嫁は育児放棄、浮気してほとんど家にいず
    女の子にはネグレクト、
    やのに、自分の都合のいいこと言って、やって両方自分が見たいと言うてきました!
    (んなら最初からきちんと見とけよと私は思いました。)

で最近元嫁は勝手に結婚して、女の子の養子縁組も今の旦那になった人としています!
    (私も今の旦那と私の連れ子の養子縁組をしました去年)
    それは女の子の気持ちも聞かずに無視して勝手にしてこっちによこせと言ってます
    (調停で)

私は行きたくないとずっと言ってる子供の気持ちを元嫁は無視してて納得いきません。
    兄弟一緒に居らしたいと言ってましたが、そうなる前にちゃんと子供たち見てたら離れたりなりませんよね?普通
    しかも見たいゆうてんのも、今更自分が生活落ち着いてきたから
    今までは子供にどんな事があっても無視して帰ってきたい時だけ帰ってきても家でほかの人と電話ばっかりやったのに、子供のことも見やず

まとまりが無いですが、私は納得いってません
    子供の気持ちは?ってなりました
    調停も子供のことの話やのに
    大人はみんな自分と都合です

• 2月2日