※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
雑談・つぶやき

キュンキュンしたい😄みなさん、お子さんは全てが可愛いと思うんですが、…

キュンキュンしたい😄

みなさん、お子さんは全てが可愛いと思うんですが、どんな顔、仕草がお好きですか?❤️

ちなみに私は寝かしつけの時に、私の顔を見ながら「うー!あー!うーうー!」と必死に話しかけてくれる顔が大好きです😂
あとは寝顔は可愛いですよね〜❤️

そういえば最近お風呂中に頭洗おうとしたらギャン泣きなんだけど、お風呂嫌いになったんだろうか?😂

コメント

AI

アンパンマンを抱っこして優しい顔で見つめて可愛いなと思いました(*´ω`*)

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    物を見つめてる顔可愛いですよね❤️

    • 2月2日
( ¨̮ )

お風呂上がりの保湿クリームを
お顔に塗る時のお顔がかわいいです(笑)

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    どんな顔か気になります!(笑)
    気持ちいい〜って感じかな😂

    • 2月2日
MO

おっぱい飲めると分かったときの興奮気味の笑いがたまらないです🤣💕
あと眠たいときにスリスリ寄って来るのもキュンです💓

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    可愛いですね〜❤️
    興奮気味な姿も癒やしですよね😍
    スリスリもキュンキュンですね❤️

    • 2月2日