※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこまくま
子育て・グッズ

同じ幼稚園に入園予定のママさんと急に距離ができてしまい、心配している。他のママさんとは仲が良いが、今後のことが心配。同じ経験をしたことがある人はいるだろうか。

何度かお話したことのあるママさんが、こちらには何の身に覚えもないのに、急にそっけなくなってしまいました。
こちらから挨拶しても、挨拶程度でお話してくれないという程度なのですが。。
学年は違うのですが、同じ幼稚園に入園予定なので心配で。
皆さんは、そんな経験ありませんか?他に仲のよいママさんはたくさんいるので、一人くらい気にしないのですが、今後、嫌なことになったら困るなと思ってしまって💦

コメント

アロヒ

私何か悪い事をした?
っと聞いてみてはいかがですか?

はじめてのママリ🔰

いますいますー!会社の先輩がまさにそういったタイプの人で、ほんとめんどくさいです😩今は私がターゲットにされてる感じなので、ひたすら関わらないようにしています💦
なるべく関わらないこと、あとは周りに「私何かしちゃったのかなぁ」と相談するふりして根回しせておくこと、ですかね😅

でぶごん

何か気に触る話題になった事があったんでしょうねえ💦
面倒な人はやはりいるので、挨拶さえできていれば大丈夫かなと🙆❣️
挨拶さえできなくなったら要注意ですよね💦