※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

お腹が痛くて眠れなかった。朝、お腹が痛み、前駆陣痛か不安。痛みは10分続き、今は胎動も感じる。出産はまだ先かな?

お腹が痛くてなかなか寝れなかった😭
今朝トイレに目が覚めて戻ってきて横になったら急にお腹痛み出して結構痛かった。お腹全体的に痛かったんですが、これが前駆陣痛だったんでしょうか😭
10分ほど痛みが続いて、治ったら寝ました。
今も胎動は感じてホッとしてます。
こんな感じでした?
出産はまだまだ先なのかなあ〜( ; _ ; )/~~~

コメント

来悠美

まだ34wなので、37wまではダメですよ😅早産になるので💦前駆陣痛から陣痛に繋がる場合もあるので、またなるようなら先生に相談した方がいいと思います。

• はる

はる

まだダメですかあ😭何度もあったら先生に相談してみます👌赤ちゃん大きめだからちょっと早くてもいいかなあって勝手に思ってました💦

• 2月2日
  • 来悠美

来悠美

まだ今の数週だと機能がちゃんとしてないので😅早く産まれたらダメですよ💦保育器に入らないといけなくなるし、まだ産まれないで欲しいですね😅37wからなら全然いいので✨

• 2月2日