※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

愚痴です…うちの旦那、少しだけ時間がルーズなんです…約束は守ります。…

愚痴です…
うちの旦那、少しだけ時間がルーズなんです…
約束は守ります。
用事済ませてランチの約束の時間が12時過ぎ、と言ってたのに、いまから用事しに行くようです。
帰って来たら多分13時過ぎ…
以前も私の両親と外食の約束をしていた時も、18時にお店、と言っていたのに、18時に起きて来て身支度を始めます。
文句を言ってお出掛けや食事がつまらなくなるのはイヤなので、余り触れないようにしています。
いつもモヤモヤします…

コメント

もち

男は待たされるのは嫌でも人のことは平気で待たせる人多いです😅
そういう時は時間をあえて早めに言っとくといいですよ!
12時過ぎなら11時過ぎなど!

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    ランチを11時過ぎだと不自然で💦
    余り時間過ぎると娘がお腹空いたと不機嫌になるから、といつも言ってるのに…
    余り言うと、自分は要領悪いから、と落ち込んで面倒臭いので…
    12時過ぎになるけど良い?と言われたから、いいよ、と言ったら、1時間近く掛かる用事を12時頃になってから動き出すのはズルいですよね?
    なんか細かい事でぐちぐち言ってるみたいで、自分もイヤになってきます…

• 2月2日
  • もち

もち

要領が悪いのを分かってるのならもっと早く動いてほしいですね😅
    それを分かってるなら11過ぎと言ってもいいかと!あなたは早めに言わないとだめだからと!
    私ならだらしがない!と一喝しますね💦

• 2月2日
らら

ほんと、自分が待つ時はグチグチ言うのに。
うちの旦那もルーズです。寝坊しても支度のんびり。それどころか、約束忘れて他の遊びの約束入れて謝りもしないで平然と行く。
逆ギレするのであまり触れないようにしますが、なんで遅刻したり約束破っても平気なんでしょうね?

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    ウチは私にぐちぐち言ったり、約束破ったりは無いのですが💦
    時間の使い方が悪かったり、要領が悪く、指摘すると落ち込んだり逆ギレ気味になったりします…

• 2月2日
  • らら

らら

落ち込む事もあるんですね。控えめな性格の御方なんでしょうか?
    マイペースな旦那さんは多いですね😓

• 2月2日