※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KiDSMaMa
雑談・つぶやき

なんか日に日に旦那の事が好きすぎて。笑でも口に出してゆえなくて帰っ…


なんか日に日に旦那の事が
好きすぎて。笑

でも口に出してゆえなくて帰って来るまで
まだかまだかと待ちわびてます(笑)

『ただいまー』と帰ってくるたび
内心.心ん中では嬉しいばかりです( ˙-˙ )
大好きで.大好きで毎日仲良ししたい←
こんな恥ずかしくてゆえません。笑

誰にもゆえないからつぶやきたくて..
大好きすぎてーって方いますか??ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

コメント

レナ(19)

私です😳💓
私も結婚して妊娠して出産してとどんどん思い出が増えてく度に好きになってきます...笑

  • 3KiDSMaMa

    3KiDSMaMa

    嫌いになる人も多いみたいですけど
    一緒の人いてよかったです(笑)

    • 2月2日
  • レナ(19)

    レナ(19)

    嫌いになっちゃう人の方が多いんですね😱
    私も仲間がいてよかったです😭
    旦那さんは外国人の方なので朝起きたらキス、ちょっと離れるだけでキス、お風呂は結婚してからずっと一緒に入ってます😂💓

    • 2月3日
Hana

私も旦那だいすきです(  ˙³˙  )笑

帰宅する車の音で玄関まで犬みたいに迎えに行きます。笑
旦那もそれをわかっているので、玄関を少しずつ開けたりとか可愛いことしてきます😳

かっこいいとかっていうよりかわいい旦那なので、わざと隠れて脅かしてきたりと子供みたいで、そんな所もだいすきです🤣❤️

毎日仲良しは体力的に難しいですが、常にくっついていたいです😂笑

  • 3KiDSMaMa

    3KiDSMaMa

    迎えは息子が行くのであたしは行きませんw
    離れとってもトラックの音ですぐ
    わかります(´。•◡•。)

    可愛い旦那さんぢゃないですか(.•᎑•.)

    • 2月2日
しおぱん

はーい(✿´ ꒳ ` )
気持ちわかります(`・∀・´)

もう大好きでいつも考えてて
ずっとくっついてたいくらいです(ノ∀`*)
どこにいるにも付いて行きたくて
たまに は? とか言われますが
気にしません!笑

  • 3KiDSMaMa

    3KiDSMaMa

    大好きでたまらないんですが
    うちの場合甘えたりできないので
    旦那に対してよく嫌いとかつまらんとか
    ゆってしまってます(・・;)

    本当はそんな事ゆうつもりは一ミリも
    ないんですけど.なんなんでしょう(笑)

    • 2月2日
たふ

はーぃ(^^)
あたしも旦那大好きでーす(^^)♥

息子もとうちゃん大好きなので3人でとりあってます(笑)