※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

排卵日や検査薬のタイミングについて相談です。画像も見せていただきたいです。

排卵日が確実に分かる方で、高温期10日目ごろや生理予定日3.4日前ごろにフライングされたかたいらっしゃいますか?😢
検査薬反応しましたか?しませんでしたか?
うっっすら!でもかまいません!😫

した方の中で、もしさしつかえなければ画像も見せていただきたいです!

コメント

ひなの

画像はないのですが下の子の時10日目でうーっすら出ました(*^_^*)

• はっち

はっち

そうなんですね☺️普通に見てわかるくらいのうっすらでした??

• 2月2日
An。

10日目ですうっすら、そこから日増しに線が濃くなりました!去年の画です🙌

• はっち

はっち

がっつりみえますね!!ありがとうございます😳✨
    私はピーチェックなんですが、ピーチェックは感度が低いとかありますかね💦

• 2月2日
こんちゃん

1人目も2人目も高温期9日目からうっすら陽性出ました😊
画像は2人目の高温期10日目からの検査薬です!
参考までに❤
不妊治療してたので排卵日は確実です😄

• はっち

はっち

詳しくありがとうございます!🤗
    うっすらですが、全然わかりますね!!
    私もhcgしてて、今日で12日目になります。前回hcgしたとき12日目でも目を凝らして見えるくらいの陽性でして、、結局妊娠に至らず。今回もそんなかんじなので擬似陽性かも😱て思ってます。。
    ちなみに、ピーチェックなんですが、ドューテストのが感度が良いとかあるんですかね😢

• 2月2日
  • こんちゃん

こんちゃん

Pチェックは使ったことないんですが、ドゥーテストが1番フライング向きだと思ってます😁
    私もよくフライングしてましたが、HCG12日目で目をこらしてわかるくらいの線だった時は妊娠してませんでした😭
    妊娠した時ははっきり反応しました✨
    HCG注射を打ってると見極めが難しいですが、濃くなっていけぱ自然HCGの反応なので、これからの経過を見ていくしかないですね💦

• 2月2日
  • はっち

はっち

hcg12日目なので、やはりあと2日は待たないと擬似陽性かもですよね😢💦
    濃くなるよう願いながら過ごします🙏🏻✨
    ありがとうございます!

• 2月2日
湖衣姫

こんにちは!
排卵日は確定していて高温期10日目からフライングしてました( ´罒`*)✧"
しかもその時はピーチェックしかなく・・・
そして画像には写らないけどあれ??多分これ薄ら出てる!という感じでした(*´ ˘ `ㅅ)
11日目からはドゥーテストにしてしまったのでアレですが(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
少しでも参考になれば・・・と思います(*´▽`*)

• 湖衣姫

湖衣姫

上から10日目
    11日目(早期検査薬含む)
    12日目
    って感じです!

本当に写真では10日目は全く分からないですね( ̄▽ ̄;)

• 2月2日
  • はっち

はっち

ま!まさしく!これです!(笑)
    私もピーチェックしかなく、10日目の今朝ピーチェックでしたら自分にしかわからないようなうっっっすらでました😳まったく同じような反応です!
    ただ、hcgをして12日目なので擬似陽性の場合もありまして…
    擬似陽性だからこんなにうっすらなのか、、超フライングだとしても本当に妊娠してたらもっと濃いのかな😭て思ったり💦💦
    すこし希望がみえました✨✨✨🙏🏻✨✨✨ありがとうございます!
    ピーチェックは感度が低いのですかね😢

• 2月2日
  • 湖衣姫

湖衣姫

ピーチェックは個人的には感度引くように思います!
    何度も真っ白は見ていたのでこれは!って感じで違いが分かるレベルで他の人には伝わらないですよね(><)
    HCGはどのくらいですか・・・??
    12日目なら陽性の可能性の方が高いと思います(*´ ˘ `ㅅ)
    超フライングでこんな感じで妊娠していたので可能性あると思いますよ♡

• 2月2日
  • 湖衣姫

湖衣姫

ちなみに14日目でもピーチェックはこんな感じでした( ̄▽ ̄;)
    赤ちゃん授かれてますように(*´ ˘ `ㅅ)♡

• 2月2日
  • はっち

はっち

分かりやすい画像もいただき
    ありがとうございます😭✨✨
    ピーチェックはやはり薄めですね😳

• 2月2日
naa

生理予定日4日前に検査薬して
薄いけど全然わかるくらいの反応でて、妊娠してました☺️💕
ピーチェックは感度低いと思います‼︎
ドゥーテストが濃く出やすいと思います❤️

• はっち

はっち

4日前でもでるのですね😅
    やはりピーチェックは低いのですね😳
    ケチって安いやつにしました(笑)

• 2月2日
ニコ🌺

今回高温期10日目で陽性出ました😄
フライングならドゥーテストがおススメです💗

妊娠されてるといいですね💖

• はっち

はっち

10日目でもドューテストだとわりかしくっきりですね😳✨✨✨画像つきありがとうございます!☺️💕

• 2月2日