※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
家族・旦那

義父が苦手です。見栄っ張りで押し付けがましくて、自分中心で動くとこ…

義父が苦手です。見栄っ張りで押し付けがましくて、自分中心で動くところなど、嫌なところがいろいろあります。義母と話すときは何とも思わないのですが、義父と話すときはすごく嫌な気持ちになります。会ったらいつもモヤモヤします。この先長い付き合いと思うと気が重いです。無駄に親戚付き合いがあるところもかなり嫌です。あー、言い出したら止まらないですね。笑

コメント

はちママ

私もそうです。同じような義父がいます。
私の場合は義母は亡くなってて、そのうざい義父と同居状態です。(笑)
そして旦那側の親戚付き合いがやたら多くて疲れます。
ほんと、わかります。嫌ですよね。
解決できるようなコメントじゃなくてごめんなさい😂

  • ドラ

    ドラ

    同じ気持ちの方が居て嬉しいです😆笑
    同居なんて辛すぎますね…。すごいストレスになりますよね。勘弁してほしい💦

    • 2月2日
あ

私も義父が大嫌いです!
息子にちゅうしたり本当に気持ち悪い…普通に「汚いのでやめてくださーい!」とか言ってますけど😂

  • ドラ

    ドラ

    え、チューとか普通にきもすぎですね😱笑

    • 2月2日