コメント
soyo
まうと、ってお名前ご両親が考えた素敵なお名前だと思います!
ただ、昔の人とかが「あなた」とか「おまえ」とか言う時に使ってた言葉な気がします💦
漢字はどちらもかっこいいですし素敵です☺️💕
にゃん
珍しいお名前ですね😊
ただどちらも、まうと君とは読めなかったです💦
-
しょここ
コメントありがとうございます!
珍しいとなりますよね!
たしかにです。ありがとうございます!- 2月2日
ぽちの助
聞き慣れなさすぎて、違和感というか、発音しにくいかなぁと感じました(´・ω・`)
漢字的にも両方とも「まと」としか読めないのですが、どちらかというと「真斗」くんかなぁと思います(´・ω・`)
-
しょここ
やはり、そうですよね!
正直な意見ありがとうございます!- 2月2日
海人☆
珍しいお名前ですね😄
漢字だけ見るとまなとくんかと思いました😊
-
しょここ
珍しいとなりますよね!
漢字も読ませちゃってる感じになります( .. )予測変換では真人とでてくるのですが、悩んでいます( .. )ありがとうございます!- 2月2日
退会ユーザー
おまえって意味もあるみたいですよ😅
呼びにくいので、まーとって呼ばれそうです。
漢字はどちらも読めませんでした😔
すみません💦
たた
「な」…
まと、と呼ばれることが多いと思います…
チョコ
まうととは読めず、まさとかと思いました。
しょここ
ほんとですか??
昔の人はそう使っていたのですか!!!
それは知らなかったです( .. )
ありがとうございます🙇♀️💗