※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
子育て・グッズ

嘔吐恐怖症の方が幼稚園に通うお子さんの健康を心配しています。幼稚園で感染症にかかるリスクがあることに不安を感じています。他の心配事もある中で、感染症に関する不安がノイローゼを引き起こしています。

嘔吐恐怖症で、お子様が幼稚園に通われてる方。
毎日ヒヤヒヤしませんか?
ノロなど💧
教室で嘔吐したりする事もある園児達。
娘は、小児科でうつった位だから(;_;)
今日からラクトフェリン飲ませて、来年に向けて免疫力高めないとなぁ。。
実際、幼稚園でお子様がノロなどの感染性胃腸炎(風邪などは仕方ないとして)感染ってしまった方どれ位おられますか?
親としは情けないですが、、他に心配する事あるだろ!と思われる事は重々承知してますが、これが嘔吐恐怖症なる由縁なのか、心配で心配でノイローゼです。

コメント

sai

先週
感染性胃腸炎貰ってきました^^;
幼稚園はどうしても移りますよね…
そして今週はインフルエンザ貰ってきました笑
もう何でも貰いすぎ(^_^;)

  • ちさ

    ちさ

    えー!!
    看病お疲れ様でしたm(_ _)m
    うちも、書いてますが小児科でもらいましたよ💧
    感染るのは仕方ないと思っておりますが、、恐怖症のが勝ってしまって(;_;)
    早速のコメントありがとうございました☆

    • 2月2日
  • ちさ

    ちさ

    お子様、インフルエンザとの事で。。
    お大事にしてください。
    sai様にも感染りませんように、お身体大切にしてくださいね☆

    • 2月2日
  • sai

    sai


    ありがとうございます(;_;)

    恐怖症…辛いですね(/_;)
    考えないようにと言っても無理ですよね…
    我が子にしっかり免疫力つけて
    頑張りましょうね( ;∀;)

    • 2月2日
🐣

過去の質問にすみません💦
結局幼稚園では胃腸炎などもらってきましたか??
来年から幼稚園なので、怖くて怖くて😭