※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

郵便局で簡保の勧誘を受け、断りたいがしつこいと感じています。同様の経験をされた方いますか?

しつこい勧誘について。

郵便局に赤ちゃんを連れて行ったら簡保の勧誘をされました。
住所や電話番号を教えてしまったのですが、早速自宅にパンフレットと手紙が届き、内容は「今週末に電話します」と書いてありました。

入る気はないです。
電話がかかってくれば断るつもりでいます。

しかし断っても断っても勧誘がくると聞き怯えています。
こういった経験をされた方いますか?

コメント

ゆー

それか電話される前に、こちらから断りの電話をいれるべきでしょうか?
皆さんならどうされますかー(;∀;)

nono(^O^)

私も子供の通帳を作りに行った時にしつこくかんぽの説明をされました(^^;;
学資保険はもう別のところで入る予定だったので夫と相談してまた来ますと言って以来連絡無しです(^^)

嘘でも別のところに入ったと言っちゃってよくないですかね(^O^)✨

ゆぃママ

私も、こどもが産まれたら
しつこく家まで来られましたよ💦

旦那に郵便局まで行ってもらって
家に来ないようにと言うてもらいました💧

は な

私も、窓口でしつこく言われましたが、他のところに入ったと言ったらあっさり引き下がりました!私も、嘘でも別のところに入ったと言って良いかと思います(´▽`)ノ
先に電話するのも面倒なので、電話来たら、そう伝えてはいかがでしょう(∩´∀`∩)

ゆー

皆さんありがとうございます!✨(ノ´∀`*)
少し気にしていましたが、安心できました❤
郵便局こわいー😣本当に落ち着きました!!!