※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H¨̮A
ココロ・悩み

生理の周期がいつも通りなのに、体調が優れない時に生理っぽい症状が2、3日で終わることがありますか?また、鮮血が1度だけあり、後は茶色いおりものが4日続いて生理が終わった場合、病院に行くべきか悩んでいます。


質問です!

いつも通りだいたい1週間ほど
生理があったのに体調が優れなかったり、
寝不足、疲れ、ストレスを感じた時に
生理っぽいのが2、3日で終わったことありますか?

周期はいつも通りなのに
鮮血が1度あったっきりであとは生理の終わりみたいなので
茶色い感じが4日間続き、今月の生理が終わりました。

病院も行きたいのですが子供二人連れて行くことが
出来ずに少し悩んでいます。。

なんでもいいのでわかる方教えてください!!

コメント

華💐

私は兼務でいろんな部署に手伝いに行くことがあるのですが。
生理中にいつもピリピリしてる部署に手伝いに行くと、その日だけピタっ!と生理が終わって、次の日違う部署に手伝いに行くとまた生理が始まったりします💦😭

やはり、体は素直なのかな?と思いました💦😂
最近、ストレスに感じることはなかったですか??

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    やっぱりそーゆーことあるんですね!
    1月は年明けすぐに家族みんなで風邪をひき、そのあとすぐ息子が嘔吐と発熱、そのあとは娘がインフルにかかり散々な1ヶ月でした(笑)
    おかげで疲れ、寝不足、イライラMAXでした。。そのせいもあるかなと思いました💦
    今月の生理待ってみてその間に不正出血があれば、すぐに受診してみようと思います!
    それかすぐに病院にいくべきなのでしょうか?

    • 2月2日
  • 華💐

    華💐

    それはたいへんでしたね💦😭
    お疲れだったんですね😣
    私の場合はなので、なんとも言えないですが、まぁー不思議なことにその時だけピタッ!と止まるのでそれ以外の原因が見つかりませんでした💦😨

    私はちょっとおかしいなぁ〜と思いながら、2.3回同じことがあれば病院に行きますが、やはり何かあった時のことを考えるとすぐ行かれた方がいいかと思います💦

    でも子供さんを連れてだとなかなか行けないですよね💦
    難しいところですね💦😣

    • 2月2日
  • H¨̮A

    H¨̮A

    なかなか大変でした😭
    こればっかりはなんとも言えないですね💦
    多分病院に電話しても気になるようでしたら来てくださいくらいしか言われないですよねw
    来週子供を見てもらえそうだったら
    ちょっと行ってみようと思います!

    あまり気にしすぎるのも良くないので考えないように過ごしてみます✨

    女の人の身体ってほんと不思議ですよね!
    ありがとうございました!!

    • 2月2日