※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

性別は女の子。希望通りだが、旦那は男の子希望かも。姑も男の子希望か。墓参りは大事だが、子供を産む目的ではない。

性別わかっちゃった。
上の子と同じ女の子o(^▽^)o
あたしは希望通り。
だけど、旦那はどっちでも欲しい。って言ってるけど、内心男の子希望なんだろうな。野球すきだし。
姑も、旦那が1人っ子だから、
男の子希望なんだろうな。墓がどうとか、言ってるし(; ̄ェ ̄)
墓参りは大事だが!墓参りをさせるために子供を産むんじゃない。
男の子でも、墓参りをしない子もいる。
育て方だと思うんですが。姑よ。

コメント

らん

姑に言ったことがあるんだけど…(笑)
『じゃあお義母さんも周りから喜ばれなかったんですかー?私はチョー喜ばれました(笑)』ってはっきり言ってやりました(笑)周りは青ざめた顔してたけど、腹の虫がおさまらず(笑)そして自ら疎遠(笑)子供は自分の性別なんて決めて産まれてこれません!😠ってもいってやりましたねーかなりすっきりしますよ(笑)旦那にも、あんな失礼な言われ方最悪。あんたどっちに共感できるの?(怒)って言ってやりました(笑)結局旦那も姑も他人です(笑)

• らんらん

らんらん

笑、腹立ちますよね。
    そんなに墓が気になるなら、10人くらい産んどけばいいのに。姑に聞こえるように、旦那に言った事はあります。
    今日、旦那に性別を報告するんですが、姑がうざい発言してきたら、子供は自分の性別を決めて産まれてこれないでo(`ω´)oって言ってやります。

• 9月17日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

性別は精子で決まるそうなので、文句があるなら息子に言えーって思っちゃいます( ̄▽ ̄)
私も女のコ出産予定なので失礼しました。笑

• らんらん

らんらん

笑o(^▽^)oそれは言いにくいですね。

• 9月17日
いと39

うちの姑は男の子2人だったので女の子希望でしたー(´・×・`)
6ヵ月の検診の時に男の子の可能性が高いとのことで報告すると
『男の子なんて大変なだけよ』
と吐き捨てるように言われました(˙︶˙╬)

なぜか先日の検診で性別の判定が変わり女の子で確定に(笑)
私はどちらでもいいのだけど、姑の機嫌が良くなったことだけ腹正しいです。。。

8人産めば一人は異性が産まれるそうですよ♡自分で満足するまで産んでください!って感じですよねー(;Д;)

• らんらん

らんらん

あんたの希望なんて知らねーよ。ってかんじですよね。
    うちの姑は、陣痛が嫌だから、旦那ひとりっこなんです。
    旦那を産む時も、女の子がいいな。と思っていたと。私にいってきました。
    じゃあ、陣痛耐えて産んどけよ。とおもいました。

• 9月17日