※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーりぃ
家族・旦那

毎日旦那にいらいらする日々です。ちょっとしたプチストレスの重なりで…

毎日旦那にいらいらする日々です。
ちょっとしたプチストレスの重なりで毎日イライラしてしまいます。そんな時は密かに旦那に嫌がらせをしますww
お弁当を詰める時、床に落としてしまったおかずでも「ま、いっかー。旦那のやし。」と入れてます(笑)
コーヒーを作るお湯は浄水ではなく普通の水道水にします(笑)
その辺にポイってしてある服を踏んづけてやります(笑)

こういう小さな嫌がらせ、みなさんは何かしてますか?ww

コメント

ヒロ

やりますやります(笑)
私は、旦那が使いっぱなしとかが多すぎるので、使いっぱなしのティッシュまでそのままに放置してやります😁

  • もーりぃ

    もーりぃ

    うちもそれします!(笑)
    でも、本人は全然気にしないんですよねー💦
    結局ゴミ出しの日に私が片付けるんです…😅

    • 2月2日
にゃんちゅー

パジャマ脱いで放置してたら、洗濯した事にして、綺麗に畳んでおいときます。
旦那のデカイパジャマ、毎日洗うの大変なのに、毎日洗ってくれと言ってくるので、洗濯機にちゃんと入れてた時だけ洗ってます😛😝

  • もーりぃ

    もーりぃ

    それいいですね!
    でもうちは匂いに敏感なので、着るときに柔軟剤の匂いがしないとバレそうです💧でも一回やってみます!(笑)

    • 2月2日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    あとは、自分と子供はフカフカの今治タオル使ってますが、旦那は温泉で貰えるペラペラのフェイスタオルを用意してます🤪

    みなさん、結構小さな嫌がらせしてて、ニヤケますね😍
    私も参考にしてみます!😋

    • 2月2日
  • もーりぃ

    もーりぃ

    なるほど!
    うちの旦那はふかふかタオルよりパリパリタオルが好きらしく、自分から「俺は使い古しのタオルにして」と言ってくるので効果がありません…(笑)

    みなさん、意外とやってて面白かったです(笑)

    • 2月2日
トリケラトプス

パスタの時など麺多め具少なめでよそってやります(笑)
お味噌汁とかも!
で、少ない(´・ω・`)ってなってるのを見てニヤリとするのがストレス解消です😜

  • もーりぃ

    もーりぃ

    うちもやりますw
    カレーはご飯多め、おかずはもやし多め(笑)

    • 2月2日
  • トリケラトプス

    トリケラトプス

    もやし多め(笑)👍

    • 2月2日
  • もーりぃ

    もーりぃ

    お腹さえいっぱいになれば良いんです(笑)最近太ってきたからもやし食っとけ!って感じです(笑)

    • 2月2日
ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

みんなのコメントみて
すごくホンワカなりました!!
いま旦那と離れてるので
そーゆうことしたいなって
おもっちゃいました!笑

私はタバコを
隠したり
着れないだろーって
服を準備してて
着せたり
きつそうにはいてるのみて
わらってます!

  • もーりぃ

    もーりぃ

    みなさん意外とやってますね(笑)

    タバコ隠すのたまにしますww
    禁煙に失敗して後ろめたいのか「タバコどこ?」とは聞かず一人でせかせか探してます😏(笑)
    服の準備までされてるんですね!凄い!でもキツイやつでも履く旦那さん…(笑)

    • 2月2日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    笑笑
    うけます!!

    毎回はしてないですよ!
    ただそれをみたいときに…笑

    • 2月2日
  • もーりぃ

    もーりぃ

    あせあせしてるの見るとちょっとスッキリしますよね(笑)

    • 2月2日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    はい!
    かなり!!笑

    自分ってわるいやつだなあーって
    おもいながら
    やっちゃいます!

    • 2月2日
  • もーりぃ

    もーりぃ

    後でちょっと罪悪感もあるんですけどね(笑)

    • 2月2日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    ありますよね!笑

    • 2月2日
  • もーりぃ

    もーりぃ

    でも、またイライラしたときにくっそー!って思ってやってやります(笑)

    • 2月2日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    かわいい
    仕返しだから
    いいとおもいます!!

    • 2月2日
  • もーりぃ

    もーりぃ

    これで家庭が円満になるなら多少は許してもらいましょう!(笑)

    • 2月2日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    ですです!!
    やばいことはしてないので…笑

    • 2月2日
Y

面白すぎです!
笑いました😆😆😆
同じくイラっとした時ちょっとした嫌がらせしてます。笑
服踏んづけたり、タバコ隠したりライター隠したり笑
すっっっごいイラついた時に一度だけバスマットトイレマットと服一緒に洗ってやりました笑笑

  • もーりぃ

    もーりぃ

    意外とみなさんこういうのでプチストレス発散してますね(笑)

    バスマットとトイレマットですか!やってやりましたね!!(笑)

    • 2月2日
  • mam

    mam

    横からすいません💦
    まさにさっきそれわたしやっちゃいました!🤣🤣

    • 2月2日
  • もーりぃ

    もーりぃ

    ぱぱちゃんのお嫁さんさんもやってやりましたね!!👍(笑)

    • 2月2日
  • Y

    Y

    めちゃくちゃスッキリしますよね?😆笑
    もーりぃさん
    たまにこのくらい地味ーにでも嫌がらせしないとやってられなくなりますよね😂🙌🏻笑

    さすがに歯ブラシでトイレ掃除とかは難易度高すぎて可哀想になっちゃって無理ですが笑笑

    • 2月2日
  • もーりぃ

    もーりぃ

    それ難易度高すぎます(笑)
    旦那の妹が間違えてお父さんの歯ブラシで歯を磨いていて絶叫していたのを思い出しました(笑)

    • 2月2日
  • Y

    Y

    ですよね!たまにテレビとかでした事あるって!ゆう人の話とか見て。さすがに出来ないわー。と思ってます(笑)

    え‼️それは絶叫しますね😂🙌🏻笑

    • 2月2日
  • もーりぃ

    もーりぃ

    たまにテレビでやってますよね!
    アレ、もしやられているの知ったら立ち直れませんね…(笑)

    絶叫ですよねwwホントに間違える人がいるなんて(笑)

    • 2月2日
ミカリ

以前喧嘩してイライラしてた時、旦那の洗濯物すべて裏返しにして畳んでました!靴下もパンツも!
毎回直してから着たり履いたりしてる姿みて笑いを堪えるのに必死でしたね。笑 ただ旦那の性格がズボラなので靴下はそのまま履いてましたねー…こんな奴にイライラしてるのも仕方ないし、毎回裏返しにする自分にも笑えてきたのでやめましたが(^o^;)

  • もーりぃ

    もーりぃ

    全部ですか!
    私はパンツだけなら何度かあります(笑)いつも気付かずそのまま履いてますが(笑)
    確かに、わざわざ家事を増やしてまでやるのもアホらしくなりますね(笑)

    • 2月2日
桜ちゃんママ

今日は私が楽しみにたべようと思っていたいたチョコケーキを旦那が全部食べてました
朝からむかついたので😒お弁当作らない態度でいました 電話かかってきて 『ごめんて買ってくるし』そういう事じゃない😒
そうじゃないんだよ😒
私も嫌がらせしてみたい~

  • もーりぃ

    もーりぃ

    そういうことじゃないんですよねー😩!
    でも、きちんの謝って買ってきてくれる旦那さん、優しいじゃないですか!うちの旦那は絶対謝りません(笑)

    難易度低めのやつからやってみましょー!(笑)

    • 2月2日
  • 桜ちゃんママ

    桜ちゃんママ

    結局お弁当作って持っていきました…
    お人好しな私…
    赤ちゃんいてお弁当作るのもご飯作るのも
    大変なの分かってほしいです~
    旦那は優しいけど たまにはご飯作るか食べに行く?ていってほしいです😰
    贅沢なんかなぁ 当たり前に家事出来てると思っている態度に腹立ちます
    まずは洗濯物裏返しからしてみようかな😃笑

    • 2月2日
  • もーりぃ

    もーりぃ

    わかります!結局やっちゃうから余計にダメなんだなーと思いながらやってしまいます。
    そしてそれが当たり前になってる旦那…ご飯も洗濯も掃除も…1人でやってくれなくても一緒にやってくれるだけで全然違うのにね…!

    ぜひ裏返しから!(笑)
    歯ブラシでトイレ掃除まで出来るようになったらぜひ教えてください😝笑笑

    • 2月2日