※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす
サプリ・健康

皆さんが体型維持の為に心掛けていることを教えて下さい😊元々肥満体型な…

皆さんが体型維持の為に心掛けていることを教えて下さい😊
元々肥満体型なんですが、産後育児ストレスを言い訳に甘いものをさんざん食べ、更に太ってしまいました💧
食べること大好き、運動大嫌いで、そりゃ太りますよね…
完母なのに全く痩せないまま授乳回数だけ減っていきます…

コメント

みなり

甘いものを食べないことですかね!間食なくすだけでどんどん痩せるので母乳すごいです😱あとうちは男の子なので毎日公園にいったり砂遊びに付き合ってます。頼んでないのに痩せます😱

• かぼす

かぼす

回答ありがとうございます😊
    1月上旬から完食をスッパリやめたのですが、あまり落ちないんです😭
    授乳回数も1日2回程度になったのでもう自力で痩せるしかないですよね😥
    娘もまだ歩けないので、この時期は買い物以外ほとんどうちにいるんです😭
    意識して動くしかないですよね😱😱

• 2月2日
YJM

私も妊娠して15キロ太って出産してからも全然落ちなくて、でも運動は嫌いだし、、、

しかも1人だと続かない(笑)

なので加圧スパッツとかシャツとか着て仕事行ったりしてます(笑)
品出しするのでしゃがんだり立ったり、台の上登ったり降りたりとするので少しでもと思ってやってます😄🙌

• かぼす

かぼす

体動かすお仕事されてるのなら効果ありそうですね!
    うちは主人と二人でダイエットしてるんですが、仕事をしている主人は順調に体重が落ちていき、うちに娘といる私はなかなか落ちません😭
    やはり運動量が違うんですよね!意識して動くようにしなければ💦

• 2月2日
nya

ストレス発散に筋トレやっています‼
インスタでやり方を参考にしています☆
太ってるときと痩せているときの体型がアップされているので
モチベーションも上がります🙌💕

• かぼす

かぼす

やはり体を動かすことが大切ですよね💦
    筋トレならうちの中でできますもんね!
    やってみます!

• 2月2日