※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんな
雑談・つぶやき

現在新築建ててる方に質問です💡大工さんに差し入れなど、何にしたらいい…

現在新築建ててる方に質問です💡

大工さんに差し入れなど、何にしたらいいのか
迷っております‪‪💦‬

無難に缶コーヒーとかでしょうか?
お菓子もいいなーとは思ったのですが、
仕事中なかなか食べないですよね?

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

缶コーヒーとペットボトル飲料にしました!
お菓子は男性だと食べるかどうかわからないですし、コーヒー飲めなくても蓋ありの飲み物が便利かなーと!
飲み物なら誰でも飲みますからね

• おんな

おんな

やはり1番無難なとこが飲料水系ですよね😌雪すごい中休み無しで我が家を建ててくれてるので暖かい飲み物差し入れしようかな(´ω`*)

• 2月2日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

差し入れ迷いますよね💦旦那に仕事中に食べるなら何食べたいか聞いたら別になんもいらないと言われなんの参考にもならず😂💦
缶コーヒーのちょっと高めのやつ買ってみたり、缶コーヒープラス小袋に入ったおかきみたいなのを持っていってました☘️

• おんな

おんな

迷います‪‪💦‬いつ持っていったらいいかとかタイミングも結構悩んでて、仕事中だったら申し訳ないですし…🤔
    雪国で、この寒い中我が家を建ててくれてるので温かい飲み物にします(´ω`*)

• 2月2日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

普通にお仕事中に持っていってました💐よかったらあとで飲んでくださいって言って邪魔にならないようさっさと帰ってました😂

• 2月2日
だいちゃん

父が大工です!
今の時期暖かい飲み物が嬉しいと思いますよ!
あと、お菓子も案外食べます😂👍
せんべい系や小袋に入っている最中とか!
休憩がありますしね✨
食べきれなければ次の日に置いて帰ったり、持って帰ったりしていますよ😊
ご参考までに!

🐰うさまる

友人は小袋菓子と小さいサイズのペットボトルのお茶持っていってましたよ(*^^*)
10時と15時が休憩時間なので、休憩入る直前に行っていたようです(*^^*)