※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

友達の出産祝いで悩んでいます。オムツやおしりふきがいいか考えています。何かプラスで渡すなら何がいいでしょうか?

男の子3才、5月に男の子が産まれる友達の出産祝い悩んでます💦だいたいの物はお兄ちゃんのがあるから、消耗品?(オムツやおしりふき)がいいのかなぁと思いながら…欲しいの聞ける間柄やから、直接聞こうかなとは思ってるんですが、何かプラス渡すとしたら何がいいですかねぇ?😊✨

コメント

なお

お友達との親しさにもよると思いますが…
あたしは、あと何が揃ってないか聞いて、それあたしが出産祝いで買ってくるからいいよ!て言いました(^^)

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます♪
    それいいですね✨実際オムツやおしりふき大量にもらって助かった反面、何か残るのをプレゼントしたいなぁと思ったり…

• 2月2日
とと

兄弟お揃いの服をもらいました😊
何がいいか聞かれて何でもいいよ〜迷ったらオムツで👍って友達には言ってたのですがお揃いの服をもらって嬉しかったです😍
サイズ的に2人とも着れるのはもう少し先なので楽しみです🤗

• ちゃむ

ちゃむ

兄弟お揃いの服!思いつかなかったです✨いいですねぇ⤴️うちも姪っ子と双子コーデしたりするんで、かわいいやろなぁと思いました😄

• 2月2日
s

服はお下がりばかりだったので新しい服1着貰えるだけでも嬉しかったです(*´ェ`*)
お尻拭きは神ですね💓✨
オムツは新生児の頃使う量が一人一人全然違うので次のサイズのをおすすめします( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• ちゃむ

ちゃむ

そうですよね、お下がりばっかりも…うちも姪っ子のお下がりで充分まかなえてるけど、この子の為にというかこの子用に服買いました(笑)
    オムツはたしかに次のサイズがありがたいですよね😄

• 2月2日